hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

イ・ミンギ ファンミーティング in東京メルパルク③【終】

2007-12-26 15:35:56 | イ・ミンギ

イ・ミンギのファンミーティング・ルポ
ミンギのキャラがあまりにも濃くて、3部になってしまった。
最後は、お着替えをして、1500人との握手会です。
最後の最後まで、面白かったミンギ
読んでくださっている皆さんもお疲れでしょうが、最後まで、お楽しみください。


**** お着替え&会場周遊 ****
チュ・ジフンのときと同じく、いったん退席したミンギが、会場の中から登場しました。
ちょうど、私たちの横を通って、舞台に上がっていきました。
髪形も、衣装も変えて、なんだか、よりかっこよくなって登場しました。
 


**** 握手会 ****
1500人との握手会です。
『いいかげんな興信所』の撮影で、腰を痛めていたと聞いたのですが、大丈夫なのかなぁ。
お辞儀の様子を見ていると、腰にコルセットをはめている感じにも見受けられました。
最初は、机をはさんでの握手だったのですが、
腰の負担を考えてか、途中から、机は撤去されました。
 

私は、最後に近い順番でした。
韓国語では伝わらなかったので、日本語で「お疲れ様ですね」と言いながら、握手。
「腰は、どう?」と聞くと、「あぁ~、ダイジョウブ」と、自分の腰をさすりながら、
少し顔をゆがませながらでしたが、答えてくれました。
最後まで、「バイバイ」と手を振ってくれました。

さすがに、最後のほうは疲れている様子でしたが、終了後はとても元気で、
「次回は、最初に握手会をして、皆さんと先に触れ合うほうがいいかもしれません」と語っていました。
若いもんね!
 

ファンからの贈り物もすごい数でした。
これって、ソウルにもって帰るのかな~?
ミンギのことだから、さっそく開けて、
自分に必要なものは、ちゃっかり持って帰りそうな気がします。



**** 一応、アンコール ****
バイバイをして、ミンギが去った後も拍手は鳴り止まず、
司会者に促され、再び、ミンギが登場しました。
とても気恥ずかしそうで、案の定、何をしていいのかよくわからない様子でした。
この素人っぽさも、魅力だわ。

そして、舞台袖に引っ込みました。

でも、引っ込む箇所を間違えたみたいで。
たぶん、ミキシングテーブルのところに入ってしまったんでしょうね。
暗闇の中、もうひとつ後ろの幕から、入りなおしていました
最後の最後まで、面白いミンギでした


**** 感想 ****
やっぱり、ミンギはただ者じゃなかったです。

見ているときも、酸欠になり、しんどかったですが、
これを書くのも大変だった・・・。
あれこれ、エピソードが満載でしたから。
読んでくださった皆さんも、お疲れでしょうね。
お付き合いくださって、ありがとうございました。

きっと、彼はどこに行っても動じないんでしょうね。
しっかり、自分を出せる子だと思います。
それでいて、愛嬌があって。
こういう魅力は、ミンギ独特のもの。
自分では「非人間的なキャラクターを演じてみたい」と言っていましたが、
素で、充分、非人間的だったりしますね。
でも。
前記事にも書きましたが、演技力も評価されている俳優でもあります。
映画では、青龍映画賞の新人賞にノミネートされ、
年末に開催されるKBS演技賞では、
チュ・ジフン、オム・テウン、カン・ジファン、キム・ミンジュンとともに、
主演男優賞候補に選ばれています。
役者としても、これからの活躍が期待できますね!

松山ケンイチ系の役とかが似合いそう。
『デスノート』エル役は、はまりそうだな~。
キラ役は、チュ・ジフンなど、ぴったりじゃないですか。
想像は、広がる・・・・。

とりあえず、新作映画『なんだかいい感じ』の完成が楽しみです。 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でしたっ! (JJJ)
2007-12-27 21:42:57
こんばんは。

あははははあはははっは・・・
ミンギってヌグ?だけど、hoppenちゃんのレポが
面白かったです。。。
ドラマは、長いから映画、見ようかな?と思いました。

最後に握手しているのが、やはり、お若い感じの方達では、ないような気がするのですが・・llllll(- _ -;)llllll

1500人と握手!?それ聞いただけで、「好青年」だと思いました。。。

「宮」ケーブルテレビでやっていたので、観ました。
面白かったです。。。
夢があって、皇太子様が出てきて・・・こういうの
好きだわ~~~~。

楽しいレポありがとう!
返信する
「宮」も好き♪ (hoppen)
2007-12-28 10:27:47
>JJJちゃん
『宮』は、少女漫画チックで、面白い!
主役が高校生だから、入りきれないとこもあるんだけどね。。。
シン君=チュ・ジフンも、素が天然なの。
シン君は冷たい感じだけど、素のジフンはぽや~っとしたなごみ雰囲気で、でも、聡明さがある子でした。
それがさ。
ジフンとミンギは、モデル仲間で、仲が良いんだって。
二人でいて、何やってんだろ?
ミンギがせっせと高麗人参酒を漬けてる横で、
ジフンがのんびり読書とかしてるのかな~。
想像すると、おかしくてさ~。

3月に行ったジフンのファンミ・ルポは、こちらです。
チュ・ジフン、ファンミin東京、行ってきました~!
http://blog.goo.ne.jp/hoppen_2006/e/8579a93c07c70445e7bfb2357c8bbf5b
返信する
珍しい!! (わんわ)
2007-12-28 22:34:23
hoppenさんが、3部作になるほど、ファンミのレポを書くなんて、珍しくない?!
ミンギの不思議ちゃんにはまったね^^
ミンギは、近所のお兄ちゃんみたいな普通の感じがあるのに、ドラマではそうじゃないからね~。
なんだか親近感を持ちました。
とはいえ、ミンギのファンクラブができたら入るかというと、悩むな~^^;
でも、またファンミがあったら、行きたいです^^
ご一緒してね~。
返信する
コマスミダ! (hoppen)
2007-12-30 00:34:02
>わんわんさん
おかげさまで、最前列で堪能できました。
ジフンのファンミは、1部だけなのに、
ミンギのは、3部になっちゃった。
書くネタが多くて・・・・。
まだ、書きもれていることもありそう。

私、ミンギならファンクラブに入っちゃうかも。
ジフンやヒョンビンのような、好青年とは異なる魅力だわ。
大学には行かず・・・、って所が、ウソンにちょっと似てる気がしたのですが。
マイペースさと根性があるから、これからどうなっていくのかが楽しみです。

返信する
入っちゃう?! (わんわん)
2007-12-30 09:53:47
あら。じゃ、私も入ろうかな。
ミンギのファンミは、いつも面白そうだもんね。
確かに、ウソンっぽいよね~。
勉強するなら、一生出来る仕事を見つけたい!ってところ。
でも、まだまだ映画だけでは食べていけないレベルの俳優さんだから、もう少し演技の幅を広げないとね。
あのキャラばかりやっていたら、年齢が上がると厳しいもんね。
メロも出来ないと。
でも、なんだか先があるから、応援しがいがあるわ。
応援しちゃうか~^^
返信する
Unknown (hoppen)
2007-12-30 16:25:23
>わんわんさん
ジフンもヒョンビンも、映画では苦戦してるよね。
アイドル映画のような映画になっちゃってるから。
ミンギは、個性的だから、逆にアイドル系じゃなく撮ってもらえるんじゃないかしら。
役が広がっていけば面白い気がするのよね。
新作はオムニバス映画だけど、目立つことができるかな。
がんばってほしいわ。
返信する
楽しませていただきました (yasuko)
2009-01-11 17:23:18
はじめまして

ミンギくんで検索してこちらに来まして
ファンミーティングの記事楽しく読ませていただきました^^

年甲斐もなく、カンテボン君に惹かれてしまい
笑顔に癒されたくて、あちこちのブログなどをのぞいています^^

可愛いミンギくんのこれからの
活躍を期待しているおばちゃんでした^^
返信する
ようこそ~♪ (hoppen)
2009-01-13 23:57:48
>yasukoさん
お越しいただいてうれしいです。^^
テボン君は年上キラーでしたね!
昨日までは『がんばれ!クムスン』を見ていて、
テワンの魅力にもはまってしまいました。
ミンギ君って、どの役もはまり役に感じるんですよね~。
どの役も、本当に存在している錯覚を持ってしまいます。
押しの強さというか、存在感の大きさというか、
他の人にはない、彼独特の魅力がありますね。
しかも、素が半端なく面白い!!
私は行けなかったのですが、昨年の11月のファンミも、期待通りの面白さだったらしい。
ファンクラブができたら、ぜひ一緒に入りましょう!
返信する
ファンクラブ (yasuko)
2009-01-16 23:26:48
出来たら
誘ってくださいね、是非入りたいです^^

私は、テボン君のあとにめっちゃ大好きを見ましたが、別人でした
はじけ方に驚きました(^^

クムスンもそうですが
コミカルな演技と
テボンが時折見せた、切ない表情の演技など
ほんと、どれも魅力的ですよね^^

それに
いろんな方からの情報で、素が楽しい天然君と
知ってから、ますます応援したくなりました^^





返信する
めっちゃ大好き (hoppen)
2009-01-19 20:48:23
>yasukoさん
『めっちゃ大好き』と『テルン選手村』は、まだ見てないんですよ~。
はじけてるのね!^^!

映画『ロマンチック・アイランド』では、
『めっちゃ大好き』のユジンちゃんとの共演で、
あまりに自然な恋人ぶりが話題になって、
本当に付き合っているのでは?とのうわさになっているそうです。
予告で見ましたが、面白そうなんですよ!
おもわず、OSTを買ってしまいました。
日本で公開してくれないかなぁ。

池脇千鶴ちゃんと共演した『オイシイマン』は、公開の可能性大だと思うので、チェックして、決まったらお知らせしますね。
返信する

コメントを投稿