『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

第12回たぶせ山城太鼓定期演奏会

2008年03月31日 | イベント
皆さん、こんにちは♪


今日は太鼓の演奏会に行きました。

太鼓と言っても色んな種類の太鼓があり、それらの音は様々であり会場の中で心地よい響きを奏でます。


会場では色んな人との再会!中には去年僕がマジックを演じたのを覚えてくれていたり、嬉しいですね♪


今年はお客としての参加ですが大人の太鼓はかなりのものでカッコイイ!


子供の太鼓もそれに負けてはいません!安心して聞いていましたよ


ゲストのドラムの岩佐さんにサックスの西田さん、リハとは違う演奏は関係者の表情から~またやってるよ!やはりプロですね~♪


太鼓メンバーの子供達に、あ~!マネモネさんだ~!


「どっちだっけ~?」


『カッコイイ方だよ~!』


と伝えると・・・・・


「よく分かんない~」


『・・・・・・』


この会話かなりありました・・・


でも~嬉しかったよ♪



ではっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンソン | トップ | うましま♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ayotte)
2008-04-02 01:15:49
また、やってしまいました。

も~しわけ、ございません。
m(___)m
返信する
ドラムの (MANE)
2008-04-02 05:31:50
生演奏はあまり聞く機会がありません!


もっと聴いていたかった~


返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事