『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

乗り切りました!

2015年05月22日 | 日常の日記
皆さん、こんにちは♫

お疲れ様の焼肉ーー!!

仙台の現場、ピークが終わりました。

後はどんどん下げになります。

そして~

秋まで仙台に出張だろうなーって思っていましたが、若手社員1人残して山口県に帰る事になりました♫

若手社員の勉強なんですと笑

まあ、1人で頑張ってくれい。

その位の規模しかもう残ってないからなー

ようやくピークも終わり楽できるかと思っていたのだが山口県に帰ったらまたどこかに出張とかになるんだろうね。

まあ、しかし、日本トップレベルの大きい現場をこなしてこれたのだから他の現場なんてなんてことないやろー( ̄▽ ̄)

んな訳で来月には帰れそうです!

それまでに、こちらでやっておかなければならない事をやります( ̄^ ̄)ゞ

ではっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が経つのが早い | トップ | ゆりあげ港 朝一 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーイズミ)
2015-05-27 23:07:11
え?(+o+)6月に山口県に返ってしまうんですか?(T_T)
返信する
Re:Unknown (MANE)
2015-05-28 05:09:14
急な話ですが~

そうなんですよね!

社長命令で帰ってこいという事になりましてね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
返信する

コメントを投稿

日常の日記」カテゴリの最新記事