今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

スパよさ2008-№8

2008年09月23日 | 原宿スーパーよさこい元氣祭り
相変わらず、ほにやを追って演舞場所を次から次へと移動。


でも、追っかけ隊みんなでワイワイくだらない話をしながら歩いているとそんな疲れも吹っ飛びます







背が高いってそれだけでかっこいー 
・・・ずるい・・・








私たちは、これを飲んでほにや病(ほにやを見たくてうなされる現象)が治りました
}






表参道ではほにや演舞の時間までかなりあったので、落ち着いていろんなチームを見ることができました







この上町よさこい鳴子連の「あ・げ・る」にハートをズキューンとされちゃう人は「おやぢ検定2段」です







未来巨匠の指示により、十彩さんとビッグマックの夢の競演







やはり表参道は広いし見応えありますね







十人十彩の迫力に回りの観客からはすごい拍手でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿