今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

夏の終わり

2006年08月31日 | 日常
この8月31日って、なんとなく切ない・・・。


子供の頃は宿題に追われて、図書館に行ってたっけ・・・。


あんなに力強かったセミの声も、いつしか弱々しくなっている。

あと少しの夏を十分に満喫して、力いっぱい生きてね。


セミとバトンタッチで、蜩の声が聴こえるよ。


蜩の鳴き声は秋の訪れ。 


朝夕は、ひんやりと涼しい風が吹く。


日が沈むのも早くなってきたね。


昨日は、数日間我が家に滞在してくださった未来さんも帰って行った。


未来さんと共に、夏も去っていっちゃったような・・・。


寂しいけど、秋到来です。


オフコースでもBGMに入れたい気分・・・。



あんなに待ち遠しかった【よさこい祭り】、帰って来てからすぐに


【スーパーよさこい元気祭り】、これが終わると我が家の夏も終わりです。




 写真の整理をしています。

  よさこい祭りや他の記事もいろいろあるのですが、写真を整理しないと

  アップできないのです。

  気長に待っててね。



ひとりごと・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 シドニー行きた~い!!! 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京。)
2006-09-01 05:30:46
2日に高知の長浜では納涼祭があります。

シドニーより近いかと思われます(笑
初の海外遠征?! (かおるん@追っかけ隊4号)
2006-09-01 12:50:23
私も行きたくて上司に・・・



『あのぉ~・・・10月の2週目(シドニー)か

10月の最後(沖縄)に休みます』



予告しておきました。

あとは計画のみです
Unknown (ゆみたか)
2006-09-01 14:42:22
★京様



そうなんですよね、2日もあるんですよね。

これも楽しそうなので、見たいですけどね。

できることなら、全部の遠征を見たいくらいです。

あ~・・・頑張って働かなくちゃ!(もとい働かせなくちゃ)

                                  





*******************************************



★かおるん



そんなっ!!

予告しておくだけで休めちゃうの?

なんていい会社なんでしょう。

本当にどっちか行きたいよねぇ~。

コメントを投稿