どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

引き分け・・・なんだよね?(苦笑

2024-01-26 19:44:17 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 最高気温は8℃と昨日よりは高いものの、やっぱり底冷えして寒い一日でした。

 明日は久々に10℃行く予報なんで、少しは暖かいと良いなぁ。




 さてさて・・・







 ふと振り返れば、めけとさくらが熟睡中w

 でも・・・なんでそんな体勢に?w






 近寄ってみても、いまいち良くわからん体勢w

 互いにめり込んでるから、相討ちになって力尽きたんだろうか?w






 多分、めけが寝てるところに、さくらがめり込みに行って、ウネゴネしての相討ち状態なんだろうけど・・・






 うーん、見れば見るほど謎だw






 ま、まあ、気持ちよさそうに寝てるから、引き分けって事で良いんだよね?w



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかった事に・・・w | トップ | 抵抗中w »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-26 21:30:00
引き分けですか😄💞
めけちゃんに甘えて潜り込んでるようにも見えますね💓
さくらちゃんも甘ったれさんだから😉
Unknown (ogu-jxj)
2024-01-26 21:52:53
知恵の輪?(笑)
こんにちわ (力丸ママ)
2024-01-27 14:10:11
アハハハこれはめけちゃんの方が楽かも。爆睡しているからいいけど。
Unknown (marina-mama)
2024-01-27 18:25:13
めっちゃ混ざってる(笑)
そのうち一体化して巨大NEWカラーサビ猫の誕生かっ(爆)
Unknown (オネ)
2024-01-27 19:50:13
>suisuimedakaさん

引き分けというか・・・相討ち?w
さくらにめり込まれて、めけもめり込み返してるみたいですw
Unknown (オネ)
2024-01-27 19:50:35
>ogu-jxjさん

絡み合ってますよねぇw
Unknown (オネ)
2024-01-27 19:51:04
>力丸ママさん

めけが優勢な相討ち状態ですねw
Unknown (オネ)
2024-01-27 19:52:02
>マリナママさん

巨大化www
抱っこする身としては、勘弁ですwww

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事