どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

なかった事に・・・w

2024-01-25 19:05:01 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 だけど気温は低くて風もあって、外に出ると耳や手が痛い位(^^;

 底冷えのする寒い一日でした。

 明日も似たような気温らしいし、暖かくしてなきゃだ。






 さてさて・・・






 めけが抱っこしようとしたら、さくらが割り込んできてひと揉め(苦笑

 押したり鳴いたりデスク上でウネゴネ。

 うーん、何も出来ん(^^;


 流石にまずいと思ったのか、その後さくらは必死にリカバリーw







 プンプンで背中を向けるめけを、必死にエペエペグルーミングw












 せっせと舐めて、ご機嫌取りw

 最初からしなきゃ良いのにねぇw





 うざそうに振り返るめけw

 寝起きの抱っこを邪魔されたんで、中々機嫌が治らないw






 それでも諦めずに、せっせと舐めるさくらw

 これでなかった事に・・・は、出来ないようだぞ?w



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つの争奪戦w | トップ | 引き分け・・・なんだよね?... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-01-25 19:30:19
さくらちゃんの頭の良さにはほめてみたくなりました。
だって機嫌損ねたらすぐえぺえぺお顔は謝っているおかおじゃないもの。
怒らせちゃまずいからなめておこう、、って
めけちゃんの機嫌は直りましたか?
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-25 21:37:01
最初からさくらちゃんの顔に笑っていたんですが、そういうことでしたか🤣ご機嫌取りをしていたんですね😂
うざそうに振り向いためけちゃんも可笑しくて・良いコンピですね💓
Unknown (ogu-jxj)
2024-01-26 16:39:57
そこから降りて
他の場所でご機嫌取り・・・・・・・
はしてくれないのですね(爆)
Unknown (オネ)
2024-01-26 20:19:54
>力丸ママさん

さくら、変に知恵が回りますw
でも、今回は中々めけの機嫌直りませんでしたw
Unknown (オネ)
2024-01-26 20:22:14
>suisuimedakaさん

さくら、ご機嫌取るのに必死でしたw
めけ、うざがりながらも受け入れてるところがwww
Unknown (オネ)
2024-01-26 20:22:53
>ogu-jxjさん

はいw
絶対あそこから動こうとはしないのが、やつらです(苦笑

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事