どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

肌寒いと・・・w

2024-05-12 18:16:02 | 独り言






 今日は一日曇り。

 時折雨がぱらつく肌寒い一日でした。

 夜から明日午前中は結構な降りになるらしい。

 まあ午後から晴れ予報だし、それまでの我慢だな(^^;





 さてさて・・・





 ちょっと気温が下がって、肌寒くなってきたら・・・

 めけがいそいそとフリースを咥えてきて、足元にポトリ。

 そして右手でオレの足をチョイチョイと・・・w

 フリース着てほしいサインだねぇ(^^;


 まあ、今日は肌寒いくらいだし、薄手のやつだから良いかと着込んだら・・・






 颯爽と登場して、横取りな可愛がられ屋さん(苦笑





 ナデナデグリグリを要求し、お膝の上に籠城(苦笑

 焦れためけに散々圧を掛けられたけど、たっぷり堪能していきましたw


 そして・・・





 やっと待望の抱っ子グマを果たし、ご満悦のめけw






 ご機嫌で延々と話しかけてくるw

 横取りされちゃったけど、待った甲斐があったねぇw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと怖くなってきた(苦笑 | トップ | 雨・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-12 22:05:12
あら・・さくらちゃんズルいなぁ🥴
めけちゃんは横取りされても圧をかけるだけ?
相変わらず優しいのね〜💓
Unknown (marina-mama)
2024-05-12 23:30:23
フリースくわえておねだりするなんて!まるでわんこのようなふるまい~。
健気で可愛いなあ~~。
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-13 14:57:14
フリースの特許はめけちゃんなのにさくらちゃんのすばしっこい事❣
Unknown (オネ)
2024-05-13 20:37:00
>suisuimedakaさん

さくらはほんとずるい子ですw
めけはジタバタしたり鳴いたりはしますが、手は出さないんですよw
Unknown (オネ)
2024-05-13 20:38:50
>マリナママさん

めけ、ちょっと犬っぽい行動ですよねw
たとえ真夏でも発見するといそいそと運んできます(苦笑
Unknown (オネ)
2024-05-13 20:40:41
>力丸ママさん

めけ、せっかく運んできたのに、一番乗りとられちゃってましたw
さくら、こう言う時はホント素早いですw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事