どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

正統派?圧(苦笑

2024-05-16 18:51:45 | 独り言







 今日は一日曇ったり晴れたりの天気。

 時折雨がぱらついたりしたけど、本降りにならずに助かった(^^;

 明日は一気に夏日で27℃予報(汗

 今日が涼しかっただけに、明日は厳しそうだ(^^;




 さてさて・・・






 帰宅後、ご飯&抱っこのルーティーンが終わり、さて書類に取り掛かろうとしたら・・・






 いきなりデスク上に現れた、抗議集団(苦笑

 うーん、久々に正統派?圧力だなぁ(^^;

 いつも通りめけは真っ直ぐ、さくらは小芝居で悲しげに鳴いてうつむいてるしw


 いや、さっき抱っこは終わったでしょ?

 頼むから仕事させてくれないか?







 あ・・・

 無理なのね(^^;

 こうなったらテコでも退かないからねぇ(汗


 今日も書類片付きそうにないや・・・




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めけが寝てる間に・・・w | トップ | お出迎えからの・・・w »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-16 20:20:03
さくらちゃんの1人デスク圧・・久々にデスクからの圧を見た気がします😊
また始めからですね😂キリがないwww
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-16 20:26:39
今日は小雨が降っていてお日rつから晴れたら蒸し暑くて閉口です

最後のさくらちゃんのお顔
可笑しくて笑っちゃいました。薄目でオネさんを見ているような気がしましたよ
さすが女優さんだわ
Unknown (ogu-jxj)
2024-05-16 21:15:47
王道伝統芸?(爆)
Unknown (marina-mama)
2024-05-16 22:35:55
ううむ、これに対応するためには、やはりオネさん型なでなでロボットの開発が必要ですな(爆)
Unknown (オネ)
2024-05-17 20:05:34
>suisuimedakaさん

ほんとこうなると、気が済むまで抗議活動しやがりますからねぇ(^^;
順番にエンドレス抱っこの繰り返しです
Unknown (オネ)
2024-05-17 20:06:48
>力丸ママさん

さくら、演技しながらも常にこちらを伺ってます(苦笑
Unknown (オネ)
2024-05-17 20:07:19
>ogu-jxjさん

はいw 久々に王道できましたw
Unknown (オネ)
2024-05-17 20:08:11
>マリナママさん

一台じゃ足りません。2台ないと絶対に両方に取り憑かれるのでw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事