どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

お散歩がてら

2007-08-31 00:54:41 | インポート




 朝晩は大分涼しくなったようですが、名古屋は未だに暑いです(涙

てか、分ってたけど湿気がホント凄いですねぇ。

気温は低いけど、ムシムシしてて、じとぉって感じに汗をかいてくる。

慣れるまで不快指数高いままの生活になりそう。。。



 さてさて。。。


 今日は久々にマグナを発掘し、軽く走ってきました。

今まで引越しのダンボールに埋もれちゃってて、出すに出せなかった(^_^;

ダンボール早く引き取りに来て欲しいなぁ。


 今度のマンション、玄関先にマグナ置けるので安心なんだけど、出し入れがちと面倒。

んな事も言ってられないので、ダンボールの山から引っ張り出し、10日振りにマグナに乗って近所をぐるぐるしてました。

 流石にバッテリーが弱っててヒヤヒヤしてたしね(汗


 あんまり時間なくて、30分ちょいしか走れなかったけど、バッテリーもちょっとだけ復活。

近所を散策しながらのんびり走ってたんですが、今日はやたらと車に煽られてた。


 流れに合わせて走ってるんですが、何故か軽自動車にガンガン煽られるんですよね(^_^;

 前詰まってるだろ!ってな状況でも、グイグイ煽ってくるし。。。

不思議と煽ってくるの軽ばかり。

なんでだろう?


 あんまりしつこいのはパスさせちゃうんですが、前に出た瞬間から、急にゆっくりになるし。。。

 で、後続車に煽られてる(爆

 一体何がしたいんだろう?って思いながら、苦笑の連続だったw


 ちょっとだけだけど、何とか近所も分ってきたし、そろそろバイク屋さん探さなきゃ。

カワサキは仕方ないにしろ(名古屋に二箇所しかない事が判明)、せめてホンダのお店探しておかないと、マグナのパーツに困るし。

どっか良い所ないかなぁ。

誰か教えて下さいw


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局今日も。。。 | トップ | 訪問者 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてもらうばっかりだとなんか申し訳ないので(・ω・`) ((・ω・`))
2007-08-31 01:49:40
サービスネット一覧で探してみましたw


名古屋市昭和区川原通2ー4

名古屋市中村区太閣通5ー9

名古屋市中川区太平通6ー9

中川区打中1ー33

中川区服部4ー2108

港区川西通5ー28ー1

南区宝生町3ー2

南区豊田4ー6ー27

緑区神沢1ー517

緑区鳴海町字白土17ー1

北区御成通1ー14

守山区守山3ー4ー1

東区本郷2ー59

昭和区台町1ー18

天白区平針1ー2110

天白区平針3ー610

天白区福池2ー423

天白区八幡山153


名古屋だとこんなもんですかねw

こんな情報じゃ役にたたないと思いますけど…

 おおお! ありがとう御座います! (midnight)
2007-08-31 01:57:10
マジ助かります!

 周りレッドバロンばかりでほんと困ってたんですよ。

 早速ショップ巡りしてみますね♪
お役にたててちょっと安心ですw ((・ω・`))
2007-08-31 02:17:35
レッドバロンは…(・ω・`)
 前に当て逃げされた時、現場近くのバロンに部品... (midnight)
2007-08-31 02:33:37
 ステップ3000円もしないのに、それ欲しいなら数十万だしてバイク買えって一体どう言う事よ?w 
その店員は頭がおかしいですな(´ω`)w ((・ω・`))
2007-08-31 02:56:38
てか、客を馬鹿にしてますね(・ω・`)

他にも悪い事いっぱいしてるって聞くし…w
 取り扱い店ってなってるんで聞いたんですが、あ... (midnight)
2007-08-31 03:16:22
 でもほんとびっくりな答えでしたが(爆
うちで買ったお客じゃないとって言ってくれれば全然違うのにw


 レットバロン、新車を安く買う分には良いらしいですが、メンテになると店によって差が激しいらしいですよね。

 良い店は凄く親切らしいし。バロンで買ってないけど、不慮の時に親切にして頂いたとか良い話も何度か聞いた事あるし。

まあ他の店も同じ様な話はありますし、バロンは大手な分だけ、批判も多いんでしょうねぇ。

 ただ、オレはあの対応で、絶対にバロンでは買わないし、誰にも薦めない!って心に誓いましたがw
バロンには行かないようにしますw ((・ω・`))
2007-08-31 03:27:22
まあ、行く気はまったくありませんでしたがw
軽自動車は、往々にして煽ってきますね (ジン)
2007-08-31 13:01:10
わかります(^_^;

なにか劣等感/優越感でもあるんだろうと思ってますが…どうなんでしょうね
 ジンさん (midnight)
2007-08-31 17:55:30
 エリミの時は寄っても来ないんですがねぇw
 原付や小型だとガンガン来ますよね(^_^;

 やはり何かしらあるんでしょうか。。。

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事