どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

目は口ほどに・・・

2024-04-16 21:34:15 | 独り言






 今日は一日曇り。

 途中何度も雨が降ったりやんだりで、その度蒸し暑くなったり、風が強くて寒くなったりと、色々と忙しい天気だった(苦笑

 今晩は雨が降るみたいだし、ほんと忙しい天気だ(^^;





 さてさて・・・





 仕事の電話でむっちゃ盛り上がり、気がつきゃ今の時間に(汗

 仕事の話だってのに、終始笑いが絶えず半分以上は馬鹿話だったけどw

 気の合う人との話って、ほんと楽しいよねw

 

 まあ電話してる間、猫たちは膝に乗ったり抱っこしてきたり、鼻息がかかる程の至近距離で、じぃっと見つめてきたりと、延々プレッシャー掛けてきたけど(汗

 こっちも色んな意味で忙しかった(苦笑


 で、電話を切った後、お茶を入れて戻ってきたら・・・






 あっ・・・ 焦れきっちゃのね(汗

 さくらの視線が痛い(^^;

 何考えてるか、喋れなくとも痛いほど理解できる・・・


 うむぅ、これはなんとかせねば(汗

 まあ、でもこんな時は魔法の一言があるんだよねぇw




「さくら、可愛いねぇw」

 呪文を唱えれば・・・







 途端にご機嫌にw

 ほんとちょろいなwww


 さあ、さくらは攻略したんで、すっかり拗ねてるめけの攻略にかかりまず(^^;



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりこっそりw | トップ | 静かなるたたかいw »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-17 05:19:14
ちょろい😁さくらちゃん単純ですね🤪
そうそう、気の合う人とのお喋りは、仕事の話より雑談が多くなる🤗
長話に焦れてるニャンズの様子が手に取るよう・・😂
息がかかるほど近寄るのは、さくらちゃんかな🥴
Unknown (ogu-jxj)
2024-04-17 08:19:22
チョロ女優?(爆)
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-17 11:58:38
オネさんの更新が一寸いつもより遅かったからもしかして体調がなんて思いましたが楽しい時間で良かったです。
お仕事の電話で笑いが出るほど盛り上がるなんてそうそうないですので。
さくらちゃんはかわいいねがちゃんとわかるのですね。
さくらちゃんエライ
本当にかわいいよ♬
Unknown (オネ)
2024-04-17 19:54:39
>suisuimedakaさん

ほんとさくらはちょろすぎですwww
ここ数年イベントで組んでる人なんですが、ほんと気が合いすぎて、遊んだり長話したりとw
長電話の間、至近距離で見つめていたのはめけですw
さくらはその後ろに控えてましたw
Unknown (オネ)
2024-04-17 19:55:05
>ogu-jxjさん

大チョロじょゆうさんですのでwww
Unknown (オネ)
2024-04-17 19:56:38
>力丸ママさん

昨日は久々に長電話で遅くなってしまいました(^^;
めけとさくらは、ご飯、おやつ、抱っこ?、ちゅーる、可愛い、寝るよは確実に理解してますw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事