どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

静かなるたたかいw

2024-04-17 19:27:14 | 独り言






 今日は一日晴れ。

 夜中はすごい雷雨だったけど、日が昇ったらピーカン。

 その後も気温がぐんぐん上昇し、最高気温25.7℃と夏日に。

 日中は暑くてたまらんかった(^^;

 もうそろそろクーラーの出番なのかなぁ・・・




 さてさて・・・







 ご飯の後、熟睡するめけとさくら。

 なんだかんだで結局さくらが枕にw







 黙って眺めてたら、さくらの手がにょいーんとw

 退かそうとしてるのねw


 でも・・・






 めけはせっかくの枕を手放す気はないらしいw

 逆に深く深く乗っかっていくw






 結局さくらのお手々も飲み込まれw

 横から見たらこんな感じにw







 さくらも熟睡出来てるようだし、まあこのままでも良いかw







 すやすやだしねぇw


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目は口ほどに・・・ | トップ | 猫団子も終わりだねぇ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-17 20:07:03
最近はめけちゃんもやりますねぇ~。
さくらちゃんのおてて事まくらです。(*'▽')アハハ
Unknown (marina-mama)
2024-04-17 22:57:24
暑かったですよねぇ💦
今日は研修講師だったのでスーツ着て行ったのですが、研修以外は暑くて脱いでました(^^;
さくらちゃん、どんどん飲み込まれて、一体化しそう(爆)
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-18 00:00:38
25.7度〜!?
それは暑かったでしょう☀
今日のめけちゃんは、さくらちゃんを枕に気持ち良さそう〜💤
さくらちゃんは押し戻そうとしてるみたいだけど・・?
めけちゃんに飲み込まれてますね😂
横ハート (tsakae)
2024-04-18 08:33:38
心和む
2猫団子シーンです。
横のハート型団子に見えました。
Unknown (ogu-jxj)
2024-04-18 11:14:00
抑え込み一本!(笑)
Unknown (オネ)
2024-04-18 19:36:11
>力丸ママさん

このところ、めけが上になってる頻度が多いですw
押されても気にせず乗っかり返してますw
Unknown (オネ)
2024-04-18 19:37:00
>マリナママさん

スーツだとさぞ暑かったでしょう(^^;
さくら、完全に飲み込まれてましたw
Unknown (オネ)
2024-04-18 19:38:00
>suisuimedakaさん

ほんと暑かったです(^^;
さくらの抵抗むなしく、腕ごと枕にされてましたw
Unknown (オネ)
2024-04-18 19:39:26
>tsakaeさん

猫団子もそろそろ終わりな時期ですので、もうすぐ見れなくなる光景ですよね。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事