どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

やっぱりこっそりw

2024-04-15 19:45:13 | 独り言






 今日も一日晴れ。

 日中は暑くて参った(^^;

 先週と大違いで、もうすっかり初夏だなぁと。

 今年の春も短かった(苦笑


 今日はまだ仕事が残ってるんで、手短に。





 さてさて・・・








 すやすや眠る、めけとさくら。

 暖かくなってきたんで、ちょっと離れてるw

 沢山遊んで食べてぐっすりだねぇと眺めてたら・・・







 さくらが起きたw

 目をしょぼしょぼさせながら手を伸ばした先には、さっきまでかわりばんこに遊んでたぴーちゃんw

 眠そうにしながら、ちょいちょいと触ってるw

 やっぱりこっそりなのねと思うも、触った瞬間音が出るからどのみちバレバレなんだけどねw

 それにめけも独り占めしないのに、なんでなんだろう?



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密かなお楽しみw | トップ | 目は口ほどに・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2024-04-15 20:51:39
どうしても独占したい?w
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-15 21:07:56
さくらちゃんは自分がひとりじめにしたいからめけちゃんもそうだと思うのかしら?
Unknown (marina-mama)
2024-04-15 23:00:29
今日は暑かったです~~。職場で卓上扇風機を出動させました(^^;
あはは、さくらちゃん、めけにいに隠れてぴーちゃんと遊ぶことが背徳的な楽しみなのでしょうか(爆)
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-16 05:18:13
さくらちゃんのコッソリ感、半端ないですね😁
何が何ても(🥹)ぴーちゃん💞💓
Unknown (オネ)
2024-04-16 22:02:55
>ogu-jxjさん

寝る前もほぼ独占状態だったんですが・・・w
Unknown (オネ)
2024-04-16 22:04:12
>力丸ママさん

めけは譲ってあげる事多いんですがねえ(^^;
さくらは独占欲が強いのでしょうか(苦笑
Unknown (オネ)
2024-04-16 22:05:10
>マリナママさん

昨日はすっかり夏でしたよね(^^;
さくらは・・・よほど気に入ってるのかなとw
Unknown (オネ)
2024-04-16 22:06:15
>suisuimedakaさん

ほんと、コソコソとwww
どんだけ好きなのかwww

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事