どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

休んでました(汗

2010-01-10 19:54:46 | 独り言







 ちょっとサボってました(^_^;

 先週は痛み止めのステロイド注射の連続投与だったんですが、これがめっさだるくなる。。。

 ぐたぁっと来てしまい、夜は転がってました(汗

 やっと注射から解放されたんで、明日からまたレポを再開します。

 毎度細切れですいません(汗









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The first mission 2010 祈... | トップ | 当面の間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛み止め注射 『ステロイド系』これ連続的に使う... (おっぺけ)
2010-01-16 21:56:39
私も痛み止め注射連続的に打っていましたがステロイドは2回のみ その後サルチル酸【美容整形などに使用されている)の痛み止め注射に変えました。 注射もいいけど 程々がいいですよ
 おっぺけさん (オネ)
2010-03-25 19:12:09
 コメント返し抜けてました(汗
 ステロイドの危険性は承知してますが、医師の処方で続けてました(^_^; 現在は無事転院が叶ったので勿論やめてます♪

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事