どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

当面の間

2010-03-25 19:09:41 | 独り言



 すっかりご無沙汰しております(汗

 諸事情により更新が滞ってます(^_^;
 



 ええと、前にもちょろっと書きましたが、去年の秋事故に遭いまして、その怪我の治療が長引いています。体も動かない事もあり中々更新する気力も機会もなくしてまして(^_^;


 4月には長期入院して手術の予定なので、当面の間は不定期更新となってしまいそうな感じです。


 訪問して下さってる皆さんには申し訳ないのですが、こんな状況ですので完全復活までにはまだ時間が掛かりそうです。

 それまでの間は不定期でボチボチと更新していこうかなと思ってます。


 完全復活まではもう少しお待ちください。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休んでました(汗 | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事故に遭われてたんですか。。 (通りすがり)
2010-03-31 11:34:44
長期治療が必要とのこと、体はもちろん心も辛いですね。
心中お察し申しあげます。

怪我の早期完治と大好きなバイクライフの復活を心より願っております。

挫けずにガンバレ!
 通りすがりさん (オネ)
2010-04-01 16:42:27
 コメントありがとうございます!
 挫けず復帰を目指して頑張ります♪

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事