どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

悩みどころなんだけど・・・

2021-11-26 19:30:07 | 独り言







 今日は一日曇り。

 午後から一時雨が降ってきたけど、幸い一時間程でやんでくれたんで助かった。

 外回りの途中だったしねぇ(^^;

 明日は良い天気だと良いなぁ。






 さてさて・・・






 最近・・・忙しい仕事が更に忙しくなり、ただただ忙殺される日々(^^;

 なんか仕事だけが順調に行き過ぎて、忙しくて笑うしかない(苦笑

 もうクタクタ。

 予想以上に順調に行き過ぎてとっくにキャパオーバーな状態なんですが、周りがそれを認識してないのが一番の問題なんだけど・・・

 何度話し合っても改善されず、最低限必要な設備を要求すれば、うちには必要のないハズの、〇〇を導入すれば解決する!と、斜め上を行く返答と言う名の結論が返ってくる(^^;

 そんなのあったって、楽になるどころか余計な手間ばかり増えるだけだし、根本的な問題は全く解決しない訳でw

 しかも根本的な問題として、電気のアンペア数が今でさえ足りてないのにw

 今日もそれでやりあったけど、手は出さないけど横から口を出す人の声ばかりが取り上げられ、なんだかなぁと(^^;


 しかもこのタイミングで、事業拡大の為離れた所に用地を確保、そこにオレは転勤になるみたいwww

 いや、もうなんだかなぁとw

 新規の顧客との取引決定したばかりなので断ったけど、どうも既に色々と決まってるっぽいw 

 しかもそこから製品を独りで仕上げて、毎日今の事務所へ運んでくるらしいw

 かなり距離離れてる上、混雑する路線しかないところなんですがw

 オレ、一体何時に出勤すれば、納品の時間に間に合うのだろうか?w


 流石この話を聞いた時、頭に上ってた血が一気に下がってドン引きw

 ただただ、草生やすしかないwww


 はぁ・・・どうしよう(^^;

 月曜から新規に獲得できた取引が開始になって、受注数アップしたってのに・・・

 頼むから現実見てくれ・・・



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・







 TVの上で佇む子グマw







 暫くしたらいつの間にかさくらが横になってた。

 いつの間に入れ替わったんだ?w






 

 さくら、無事に術着を卒業できました♪

 もう元気一杯過ぎて、大変www

 全力で駆け回り、子グマと取っ組み合いして、よじ登っては甘えてきてと、もう大変w

 触発された子グマも全力で相手して、取り憑いてくるからねぇ(苦笑

 よっぽど術着嫌だったんだろうなぁ。







 遊び疲れたさくらが電池切れした後、子グマは・・・







 ご機嫌で今日も抱っ子グマw












 そして取り憑いたまま、眠りに落ちましたとさw


 てな訳で、今日もめけとさくらは元気です!







 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの抜糸 | トップ | 元気すぎw »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-11-26 22:41:37
お仕事大変そうですね。
お体が心配ですよ
労働基準法にあっていますか?
理不尽すぎるのでは?

眼毛ちゃんは相変わらずフリースが大好きですね。
さくらちゃんは目がキラキラしてます。
猫たち (tsakae)
2021-11-27 07:40:42
やっとスーツが撮れましたね
猫達は元気そうなので
ベタ猫もいて
仕事のストレスを癒やすのには 良い環境
かもしれませんね
Unknown (マリナママ)
2021-11-27 10:34:56
むうう~~読んでるだけで疲れが・・・直面しているオネさんのお疲れさぞや・・・・・・・💦(-_-;)
断っても強行されそうだったら、せめて取りに来る人を要求するしかないのか・・・
そんな時でも猫たちが通常営業で大暴れしてくれていると、脱力できるのがせめてもの救い・・・オネさん、自己主張を盛大に頑張ってください!
Unknown (力丸ママ)
2021-11-27 13:44:39
めけちゃんの文字間違えてごめんなさい。
Unknown (オネ)
2021-11-27 20:23:39
>力丸ママさん

ありがとうございます(^^;
労基に触れるような事はないとは思うんですが、現場無視で勝手に話を決めるのはどうかなと。
今後話し合いを重ねていきます(^^;

めけ、この時期は毎日抱っ子グマせがみますw
さくらは術着取れたんで、開放感で一杯らしいですw
Unknown (オネ)
2021-11-27 20:26:00
>tsakaeさん

術着とれて開放の喜びに浸っているようですw
猫達の癒やしがなかったら、とっくに切れてます(爆
Unknown (オネ)
2021-11-27 20:35:00
>マリナママさん

今日判明したんですが、どうやら上に真実が伝わってないようでして(苦笑
今日社長がいる時に、「購入が決まったと言う〇〇ではなく、今すぐ前から言ってるものを用意してください」と伝えたんですが、???状態でして(苦笑
手を貸さない人達が勝手に決めてたみたいですわwww
異動は決まったら仕方ないにしろ、こっちも大分話がおかしいようなんで、まずは何が真実なのかから見極める必要があるみたいです(苦笑
:re (オネ)
2021-11-27 20:36:00
>力丸ママさん

大丈夫ですw
ちゃんと意味が通じてますw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事