骨と腰

骨と腰の大冒険
主にクライミングの記録です。
ムーブに言及しているのでオンサイト狙いの人は見ないほうが良いかも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初11

2009-04-19 11:49:10 | 河又
最後のエントリーを書いてから既に1年半以上が経過。

クロアチア旅行も、雲取山も完結しないままだけど
気にせずクライミングの記録を中心に復活します。

****************************************************************

今年に入ってからかなり頻繁に登りに行っている効果が出てきていて、
昨日ついに11aを登った。
(「11a」というのはフリークライミングのグレードのことです。)

記念すべきイレブン一本目は河又の「イヤーイヤ」。

本格的にはじめてから3年くらい経つのに
なかなか登れるグレードが上がらないなーと思っていたのでとても嬉しい。

イレブンを登るのが今年の目標だったけど、
4月にして達成してしまったので、
ハードルをあげて11aを5本ということにしようかな。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲取山⑥ | トップ | 4/18 (土) 河又 Cliff講習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

河又」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL