板橋区こども動物園・高島平分園・昆虫公園 通信

こども動物園での動物の様子、イベントの様子をお知らせしていきます。

2014年最後の馬車イベントでした☆

2014-12-26 17:56:32 | 日記


 みなさん、こんにちは!
クリスマスはどう過ごしましたか?

はやおは、普通の平日と変わらず、クリスマスを過ごしました
サンタさん、私にもプレゼントくれないかなあ~(笑)

 

さて、動物園にもフライングでサンタさんが来ちゃいました!!
23日、動物園で馬車イベントを行いました。
なんとその馬車イベントで、特別にサンタさんが馬車をひいてくれました



サンタさんに魔法をかけられて、馬車はキラキラ光り、馬のすみれはトナカイ
変身しました!(少し短い角が見えるかと思います!)

サンタさんはとても優しく、たくさんのお客さんを乗せて
みんなを楽しませてくれました!



サンタさん、24日の夜もお仕事があるのにありがとう
来年もぜひ来てね!

 

馬車イベントは、毎月最初の日曜日に行っています。
ただし、他のイベントがあり土曜日や翌週の日曜日に変更していることも
ありますので、ご注意を!
詳しくは、動物園のホームページをご覧下さい。

今年度の馬車イベント

1月4日(日)、2月1日(日)、3月1日(日)

・午前・午後20組限定のプログラムです。

・午前  乗車券配布10時30分~
      乗車開始  11時00分~

 午後  乗車券配布13時30分~
         乗車開始   14時00分~

・乗車券の配布はヤギ放し飼い広場にて行います。

・雨天の場合は中止となります。


最新の画像もっと見る