安全安心の有機米農産物はほんだ農場blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国固城郡議会ご一行様当農場を訪問

2008-02-29 10:58:40 | ニュース

 昨日、韓国、固城郡の議長はじめ議員10名と役所の職員、通訳7名、計17名の方々が当農場の取り組んでいるEM農法有機栽培についての視察を兼ねた勉強にはるばる韓国、慶尚南道固城郡から見えられました。

当農場としましては広い日本の数ある農家の中で当農場を視察の対象に選んで訪問されたことに驚きでしたが、はるばる韓国からの訪問に国際親善を兼ねて歓迎の意を持って迎えました。(歓迎の歓の字に点が足りないとの指摘がありました。これも愛嬌でした。)

068_2

                                                           

                                                

                                                                                                                                                                                          場長の078 私が日本の国旗を背景にEM農法有機栽培について説明をしました。右隣は固城郡議会議長の河鶴烈氏。                                                                                             

                                                                             

                                                                                                                                     

                                                                                                                         079 081        

左の女性は通訳で私の説明を韓国語に訳してお伝えしています。

                                      

088_2 

当社取締役で当農場の出荷担当の本多和子が寝ないで勉強したハングル語で挨拶をしています。

                                                             

090議員さんの視察と思われない程熱心に当初の予定時間をはるかに越えて一時間半の長時間の勉強会になりました。私のつたない説明を熱心に聞いておられました。

                

101_2 最後に皆さんと日本、韓国国旗を背景に記念写真を撮って国際親善を兼ねた勉強会も和やかなうちに無事終了しました。

                                                                                                                                                                                                                                                                                    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出荷日の変更はできますか (ひび井光明)
2015-09-21 21:33:56
出荷予定:10/30 ということで、申し込みました。
それを私の都合ですが、直近の最速の出荷に変更できないでしょうか。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿