tsubuyaki

何がなんでも猫が好きっ!
現在3ニャンズの母やってます♪

兆し

2006-11-02 18:30:28 | 猫 ねこ ネコ♪



相も変わらずKEVINに Zokkon Love の菜々子さん♪(右)











離さへんでー! ってな調子で・・・





こんなんされてもしっかりKEVINを抱き締めていますが・・・





KEVINの手は菜々子の手よりこんなに大きくなっていました
KEVINはこの先もっともっと大きくなりそうです
菜々子はいつまでKEVINを抱え切ることが出来るのでしょう・・・





ちなみにBECKYのお手手は意外と小さ目です。
手と腹の大きさは比例しないのかもしれません(=^m^=)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し~ (トラ猫にゃ)
2006-11-02 19:33:35
もうすっかり仲良しさんだね~。しかしKEVINはオスだから大きくなるみたいだね。うちみたいに8キロとか・・・覚悟しとかなきゃね~。
大きくなるでしょうね♪ (みーや)
2006-11-02 21:35:06
男の子は女の子よりも大きくなりますよ~。
ゆず吉も1歳で5キロを超えてますから。
でもきっと奈々子ちゃんのKEVIN君ゾッコンラブは変わらないでしょうね
自分よりも大きくなったKEVIN君を抱きしめている奈々子ちゃんの姿も健気で可愛いんだろうなぁ~、と
今から妄想して楽しんでたりします(笑)
Unknown (とら。主)
2006-11-02 21:53:26
菜々子ちゃんは 世話やきお姉ちゃんなのね~♪
でも もうすでに 菜々子ちゃんよりBECKYちゃんの手が大きい事なんて
関係ないんでしょうね~(*^_^*)
多分 いつまでも「お姉ちゃん」なんだと思うな~。
ってか、そのままでいて欲しい願望かしら?(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほんとに 大きくなるのは早いですよね。
いつまでも 子供の様な三人だけど=^_^=
Unknown (ミータママ)
2006-11-03 01:46:20
 ウゥ~~~ッ 同化してる~~~ 境界線が欲し~  
ウチに似て  熱烈合体してますね~ 
大きくなあれ (みく)
2006-11-03 17:39:21
わあ!ほんとお手手が大きいのね。
KEVINくんLOVEのななちゃん、両手で抱えてペロペロするのがとっても幸せそうだな~
そっこんラブ (nami)
2006-11-03 18:27:27
スゴイね
菜々子ちゃん母性本能全開ですね
自分より大きくなってきても可愛い弟のような気分なんでしょうか
なんとも微笑ましい光景ですね
KEVINちゃんちょっと迷惑そう
Unknown (ramchan)
2006-11-04 01:14:58
KEVIN君は、大きく成りそうですね!
楽しみが一つ増えて嬉しいです。
菜々子ちゃん、KEBIN君が大きく成っても、
ずぅ~と抱っこしてるんでしょうね!
世話好きお姉さんは、ずぅ~と健在でしょうね!^^
男の子 (ふみちゃん)
2006-11-04 19:29:17
トラにゃ
菜々子の片想いだけどね(笑)
みーちゃん、8kgもあるの?!
男の子は骨や筋肉ががっしりしてるんだろうね~。
BECKYとは違った形で大きくなりそう
KEVINもすぐに (ふみちゃん)
2006-11-04 19:37:26
みーやさん
そうですよね。
仔猫そのままの可愛いゆずタンが5kgもあると知ったときは驚きました!
KEVINもじきに菜々子を超えてしまうでしょう

菜々子はKEVINのことが大好きで
どんなに抵抗されても逃げられてもめげません。
KEVINが自分より大きくなってもそれは変わらないでしょうね
小さな弟 (ふみちゃん)
2006-11-04 19:38:45
とら。主さん
菜々子の世話焼きは生まれつきの猫性でしょうね(*^-^*)
そうそう、菜々子にとってKEVINはいつまでも小さな弟のままで
こんなに大きくなったことに気がついていないのかもしれません。
KEVINが菜々子を追い越したとしても
多分変わらないんじゃないかな~ (笑)
母はただ見守っているしかないんですけどね(*´ェ`*)