美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

読書の秋、始めました

2017-09-14 11:38:38 | 
やっと 「火花」 を読み終えました。

バッグに入れて持ち歩いて、
ちょびちょび読みながら
気持ちに余裕がないときには
なかなか読み進まずでしたが。

読後感は爽やか。
久しぶりに青春小説を読んだ気がしました。

そんなところで、水曜日の教室の方から、
「お忙しいでしょうけれど、よかったら」 と
本を貸していただきました。

きっと、呼んでるんでしょうね・・・。

読み終えた本と読み始めた本です。

今の私にぴったりの本かもしれません。

単行本は傷ませるといけないので、
大切に家で読むことにしましょう。
読書の秋もいいですよね?

持ち歩く文庫本も選びに行きたいのですが、
なかなかタイミングがありません。
本屋さん、好きなんですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。