美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

あけましておめでとうございます

2017-01-03 13:52:33 | sayo
あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします

あっという間に3日になりましたね。

昨日は映画「聖なる呼吸」をみてきました。
ヨーガのルーツを探る旅という映画です。

ホームヨーガとは少し違うところもありますが、ヨーガをしている身体の動きがとても気持ち良さそうで、ヨーガをじっくりとしたくなる映画でした。

去年は私にしては、映画館へ足を運ぶことが多い年でした。

今年も色々と映画へ行けたら良いなと思います。

そして年末にずっと欲しかったKindleを買ったのですが、とっても手軽に電子書籍を読めていいですね。

ポチッと買えてしまうので、お金は気にしないと大変な事になってしまいそうですが、本好きには手軽に持ち運べていいです。

早速3冊ほど読んだのですが、その中の一冊がとても面白かったです。

著 星野源「そして生活はつづく」です。

10年ほど前のエッセイのようですが、最近の活躍ぶりから格好つけている人なのかな〜と思ったら、エッセイの内容はとても面白くて外で読んでいるときはニヤニヤしてあやしい人になっていました。

星野源はお腹が弱いらしく漏らした話がたくさん出てきて、イメージと違って好きになりましたよ。

オススメです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう!・・... | トップ | ぴかぴか靴磨き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

sayo」カテゴリの最新記事