美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

教室で本を・・・ぎんちゃんと?

2018-02-16 16:05:34 | 
先日、教室に来ている方から
本を貸してもらいました。

少し前に、私のお肌を見て
「・・・いい本があるから」と
仰っていました。

遠方のお友達にも貸してあげていて、
好評で
やっと戻ってきたところだそうです。

写りたがりのぎんちゃんも一緒に。

遠くを旅してきた本なんですね。

ホームヨーガの教室にいると
自分ではなかなか見つけられない
出会いをもらったりします。

読みかけの本が増えてきたような・・・
オリンピックを横目で見つつ
週末に読めるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。