美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

ヨーガ教室で気分もシャキッ

2017-02-21 16:26:44 | sayo
今日は北24条教室の日でした。

日曜日、月曜日と
家に引きこもっていたので
二日ぶりにメイクをして
外へ出ました。

冬は家に引きこもり気味に
なるけれど
外へ出かけると気分も
シャキッとしますね。

教室の皆さんも
週に一度ヨーガに行かないと
ついつい家にずっといて
体力も落ちてしまうと
お話しされていました。

ヨーガをして身体を動かして
気持ちがすっきりする
お手伝いができるのは
とても嬉しいことです😃



明日は道新文化センターの教室の日です。

道新文化センター札幌は
水曜日
10時半から12時までと
15時半から17時の2つの時間帯で
ホームヨーガの講座があります。

札幌近郊では
千歳と小樽にも
ホームヨーガの教室があります。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。