Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

引き出しの整理にハマる

2016年06月28日 23時29分33秒 | 日々の出来事
今日は雨のせいか気温も低めでしたね。
時間があったらいつかやろう!
と、思っていたことを
順番にこなしています

何でもかんでも 取り敢えず
入れて いっぱいになった
引き出しの整理をしました(^_^)v

主婦のみなさんは
毎月の光熱水費のお知らせを
どうしてますか?

すべて 銀行の口座振替なので
ガスをどれだけ使ったか?
までは見直すことはないのですが
私は毎月 全部残してます。

それが、溜まりにたまって…
4年分くらいありました

あとは、自動車の納税証明書も
たぶん、過去10年分はあったかも

パソコンを使う前
文書はワープロで打ってましたよね。

何年前に買ったのか覚えてないけど
「ワープロ用の感熱紙」が
大事に残してありました!

…お片づけ♪ やり出すと
これが、気持ち良くて♪♪
次はどの 引き出しをやっつけようか?
楽しみだったりします(^_−)−☆

明後日、木曜日の燃えるゴミの日は
大量の紙ゴミを出さなきゃ!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 引きこもり主婦始めました。 | トップ | スポーツ報知 買いました »

コメントを投稿