☆★ Peek-a-boo ★☆

ほりかぅはコメ&トラバですくすく育つらしい・・・巷のウワサ。

オンナのコだもん!

2005年05月31日 | 今日の思いつき。
ドラマって見ません。
きっと中学以来見てません。

高校の修学旅行、ちょうど「東京ラブストーリー」が世間を賑わしてて
夜9時になると同じ部屋の子も、隣の部屋の子も、そのまた隣も
みーんなテレビにかじりついてたけど、
ワタシは見てなかったから、社会&体育の先生に相手してもらいました。戯れてました。
(変な意味じゃありません。健全です。)

が。

見てます。流行のドラマは見ないけど、これ見てます。



アタックNo.1



ワタシ、元バレーボーラーです。
血が騒ぎます。
苦しくったって悲しくったってコートの中では平気なんです。
ボールがうなると胸がはずむんです。
だけど、涙がでちゃうんです。オンナノコだもん  (壊


主人公「鮎原こずえ」を演じる上戸彩さんをはじめ
バレーボールを絶対したことないであろう女優さん達が一生懸命演じてます。
その一生懸命さが増すほど、ニヤっとしてしまいます。キターッって思います。

熱いです。「青春っていいねぇ~」と昔を懐かしみます。(笑)


「そんなんじゃ、スパイク決めれへんって!」
「そんなコーチおらんって!」
「そんな友情いらんわ!」
なんてヒネクレながら毎週見てます。ツっこみどころ満載です。

もう一度言いますが、熱いです。

おかげで この歌 近頃のワタシのヘビロテです。パワープレイです。
前までは「キューティーハニー」 がマイテーマソングでしたが
最近はこっちに浮気してます。

ハートがチュクチュクしちゃう⇒胸がはずむ、に成長しました。前向きになりました。(謎


自分の人生で、こんなに木曜9時を楽しみに待つ事があるなんて
思ってもみませんでした・・・


あ、そういや、「エースを狙え」もちょこっと見てたな~(笑)> かずぉへ。


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意表・・・ (水平線)
2005-05-31 11:44:19
ほりかぅはんがバレー部なんて意外やったわ。

いつも転がっている?

だから、やべっちに好かれた?(笑



因みに、わては、部活じゃないけど、

同好会レベルで迷セッターやった。

うちのチームは、

速攻は出来なくても、結構強かったぜい。。。



アタックNo1は、アニメ世代の水平線です。

 
返信する
バレーボールではありませんが (moma)
2005-05-31 13:27:51
「侍ジャイアンツ」見てなかった!?

あの有り得なさ、たまらなく好きやってんけど。

さすがにGEOにもないし・・・。



ほりかぅと私は同じ世代じゃないってか
返信する
バレー部 (はるか)
2005-05-31 14:03:06
おお~!絶対体育会系だと思ってたけどやっぱり!

わたしもねぇ、高校でバレー部入りたかったのに、

腰痛めちゃってドクターストップよ~

見てるの悔しいから、ハンドボール部のマネージャー。

気が強くなるったらありゃしない(笑)。

上戸ちゃんのアタック№1は、わたしの周りでもすごい人気です。

でも、あたしはなんでか乗り遅れました

船越、いい味出してるんでしょ??
返信する
わぉ (じゃい)
2005-05-31 14:24:35
元バレー部だなんてほんと意外(笑)

でも自分がやってたスポーツのドラマ見てたら

ほんまにツッコミどころ満載やよなぁ!

(あぁちなみに帰宅サイクリング部やってんけどな)



アタックNo1はもうちょっと上戸彩の胸の揺れがあったら見ててんけども、やっぱり裏番の矢田亜希子のナース姿の方を見て興奮しとります(キャー卑猥)
返信する
ちょっとちょっと、 (ほりかぅ)
2005-05-31 14:49:32
ちょっと待ってーな。

なんでワタシが元バレ部やったら意外やねんな。>水平線さん&じゃい



ワタシのイメージについてレポ書いてください。



なんでバレーボールの絵文字ないねん。だから・・・



 水平線さん

確かにね、転がってるわ。無駄にコロコロ・・

ってそれは体型! ほっといてんか!



ワタシもセッターでした。背低なので。(泣

一応、奈良市では優勝しました。

フェイント大得意(笑)



 moma姉

侍ジャイアンツ・・・聞いたことはあるけど

見たことないなー



GEOって! またローカルトークに持ってくんだから(笑)

あそこのガンダムコーナーにへばり付いてるのはワタシ。



 はるかチャン

ワタシも、バレー部は小・中の7年間やねん。

高校は、顧問の先生とそりが合わんくって入部しなかってん。

・・・と思ったら、2年・3年とクラスの担任になった。

赤い糸? 

今は、たまーに草バレー(笑)



船越兄さん、いいで~ 選抜チームの監督役やねんけど

もう、有り得へんねん! 毎回つっこむ、つっこむ(笑)



 じゃい

意外の意味がわかりませーん

そんなに、お嬢様のイメージだったかしらん?

「お箸より重いもの持ったことございませんのー オホホ」

(手を口に添えて笑った事なんてないので、手がもつれる)



彩ちゃんのユニフォームがブルマなら良かったのにね。(ヒき気味に同情)















返信する
キャー♪ (ひよ)
2005-05-31 18:33:22
ほりかぅちゃん バレラーやったんや

意外だわ(笑)

つっこむほりかぅちゃんの横で

見てみたいわ
返信する
こんにちは。 (るーぱー)
2005-05-31 18:37:31
水平線さんと同じでアニメアタックNO.1世代のるーぱーです。

目覚まし時計を持っていました。枕カバーももともと

ベージュとかいうような感じに使いこみました。

もちろんツッコミどころ満載です。

三位一体攻撃や、ロシア(この頃はソ連)のボルチンスカヤ(?ちょっと自信ない)の十字トス。何で手をクロスさえてトスあげるのかわかりませんでした。



そして男性陣は猪熊コーチ以外見事な7:3分け。

だから中村!髪型をちゃんと変えて欲しかったりする。ドラマは見てないけど予告スポットだけは見てたりするるーぱーでした。

いや熱かったね。
返信する
一話だけ見た気がする・・・ (sabo)
2005-05-31 21:47:41
へェ~へェ~バレーを・・・。

一応僕も元バレー部ですよ、途中でハンド部に転部したんだけど。

しかもセッターですか!?

カッケェー!!!僕の一番好きなポジションですよ♪攻撃の要であり、司令塔であり、味方との意思疎通が最も大事なポジション。

あ~トスしたくなってきた・・・。
返信する
ふ、ふえー!! (せなか)
2005-05-31 23:48:33
ほりかぅって背高いの?バレー部ってのは名ばかりの帰宅部って感じするゅ~

あ、あたしもドラマみません。

だからコレもわからにゃいちっさいころアニメはみたけどね!

あたいもキューティーハニーもアタックNO1も

ベルバラもキャプつばもその年代のアニソンは

うたえるわよぉ

もちろんハニーは

「お胸がでっかいおねえさまぁ こっちをむいてよセナーぁ♪」

て 替え歌してぇ あ、アイルトンセナのファンじゃないから!
返信する
バレー部っすか・・・ (あき)
2005-06-01 01:24:58
ドラマ中学以来観てないってなにかあったのですか?トラウマになるようななにかが・・・

アタックー♪アタックー♪は上戸彩さんというだけで観る気なくしました。たしかコーチは京本さんでしたっけ?(笑)



僕が以前フラれた人もバレーボール部でしたよ・・・

少し思い出してしまいました。

だけど、涙がでちゃう。オトコノコだもん(笑) 
返信する