☆★ Peek-a-boo ★☆

ほりかぅはコメ&トラバですくすく育つらしい・・・巷のウワサ。

自分のテーマソング

2004年12月17日 | 見て聴いて触れて楽しむ。
忙しい時とかに自然と頭の中に流れてきて
そのおかげで勢いづいたり気合はいったりする曲ってありません?

私の場合、それは何故か「キューティーハニー」
それもここ何日かの話ではなく、小学生の頃から。

♪だってなんだか、だってだってなんだも~~~ん

このフレーズが追い込まれてる時にぴったし。・・・と思っている。
頭の中だけならまだしも、ついつい口に出して歌ってしまうことも多々あり。

♪私のハートがクチュクチュしちゃーうのー♪
 
のくだりは、かなりヤバイ。
 
友達曰く、「あの曲で気合いを入れるのは至難のワザ」らしい。


・・・そうかなぁ。  ♪ハニーフラーッシュ。かわるわよ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは... (ちいすけ)
2004-12-17 12:31:21
アハハハハハハハハ!

うははは!なんかおかしい!めちゃ笑ってしまいました☆

それはたしかに...

至難の技のように思います♡

私は最近「プルプルンのキュッのボン♪」がヘヴィローテーション・インマイヘッドなんですけれどもね。
返信する
トラバ (ひより)
2004-12-17 13:10:07
「にょにょにょにょ」トラバさせてもらいました

報告遅れてごめんなさい



うちも「キューティーハニー」好き



確かにカラオケでは難しいよなぁ~

恥を忘れて(元からないけど)色っぽく

歌ってるつもりよん
返信する
キューティーハニー (イエロー)
2004-12-17 14:06:06
キューティハニーで気合いれてるって

初めて聞いたかも

でもなんか かわいくて いい感じよ



しかしおかげで キューティーハニーの歌が

頭から離れんくなった

これは1日中 ハニーフラッシュだな
返信する
私の場合 (ちはっく)
2004-12-17 19:14:56
「マツケンサンバ」のサビ部分ですね。



オーレ オーレ! マツケンサンバ~ 

歌ってると気合いが入ります



残念ながらキューティハニーは見ていなかったので、倖田來未さんが歌っているので初めて知りました・・・
返信する
テーマソングというか (なぎさ)
2004-12-18 10:51:33
なぎ~の最近のテーマ曲は「あなたも私もポッキー♪」というCM曲ですかね。

あの、出だしの「タンタンタンタン♪」というリズムからギターが鳴るんですよ、頭の中に。

すると「ピカーン」となりますね。
返信する
ハニー (ネイビ)
2004-12-18 21:09:44
ほんま珍しい!

でも最後の部分は思わず決めてしまいそう

なんかアップテンポな曲なんでノリノリにのってそうやな(爆)

そういうholy-cowちょっと怪しいと思うけどネイビは好きよ

ネイビの場合は持久走の時によくドリカムの「晴れたらいいね」を心で歌ってな
返信する
ハニー (holy-cow)
2004-12-21 01:17:22
>ちいすけさん

 笑ってくれてありがとう。大抵はひかれますから(泣)

 「♪ぷるぷるんの~」も気合入れにくそうですね(笑)

 

>ひよりチャン

 トラバ大歓迎ヨンさま♪・・・あっ、ひよりチャンのダジャレうつってきたかも(笑)



>イエロっち

 この歌の2番3番もなんかいい感じに意味不明やで。

 あ、あかん、また流れてきた・・・



>ちはっくさん

 私の場合、マツケンサンバは気合入る前に踊ってしまいます。振り付けビデオ欲しいです(笑)



>なぎ~さん

 あのポッキーのCMは、仲間由紀絵(←字あってる?)のコケっぷりが好きです。見事だ。ウン。



>ネイビっちょ

 よく言われる、「アンタ怪しいわ・・・」って。

 でもな、これを誉め言葉やと信じてるねん。いたって楽天主義さ♪ 
返信する