Holiday Life!!

日々の出来事をゆる~く・・・お届けします。

オープンガーデン2017秋

2017-11-22 07:47:42 | Weblog
秋のオープンガーデンがスタートしてます♪
風邪っぴきですが、少し回ってきましたよ~

春のオープンガーデンの時に、気になっていた蔓バラ・・・咲いてるかなぁ?







バラはまだ満開ではありませんでした・・・(/。\)
また春にチャレンジ❓満開時期が重ならないのかなぁ?招待してほしいよ~
庭にミカンの木やアボガド・・・木になるなんて知りませんでした。大きかったです。



ハイビスカスも可愛い❤元気いっぱいです。



庭作りを楽しんでる雰囲気が伝わってくるお庭でしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。