Holiday Life!!

日々の出来事をゆる~く・・・お届けします。

晴れ~

2017-07-17 09:53:29 | 空模様。。。
青空の沖縄です。
新聞に最高気温~35℃・・・( ̄▽ ̄;)暑いわけですね。
モクモク雲も発達してるので、あっちこっちカタブイしてるようです。
晴れてるからといって、油断してると・・・洗濯物びしょ濡れもよくありますが、
すぐにピカ~ンと晴れるので、まぁ・・・そのまま乾いちゃう可能性も大・・・

そのまま乾かしちゃう❓再洗濯機へ・・・か・・・悩むところ・・・(゜゜;)
画像なぜか暗いですね・・・❓
『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風3号発生・・・ | トップ | 怪しげ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空模様。。。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。