Holiday Life!!

日々の出来事をゆる~く・・・お届けします。

手ぶらでキャンプ~

2017-06-13 18:12:10 | 空模様。。。
南城市知念志喜屋のキャンプ場~
以前からあったようですが、
テントや食糧持たずに、キャンプできます~と
新聞の記事を読み・・・これならインドア派の私でも、
キャンプ楽しめそう~と・・・早速チェックしてきました♪

貸出しの設置住みテント❤

これは・・・バーベキュー❓
朝が早かったので・・・誰もいません(;゜∇゜)
詳しくは次と言うことですね・・・

広いし初心者の私たちにはピッタリそうでした!

この日は天気悪く、雷ゴロゴロ聞こえてきたので、
海にはちょっとだけ入りましたが、ゴロゴロですから・・・
危ない危ない~とっとと退散~
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・アップ久しぶりです。 | トップ | 台風3号発生・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空模様。。。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。