北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳 胸像 ケンシロウ 再販

2006年01月28日 | ケンシロウ
「死をもって見届けるがいい!!」

顔、アップ。特徴つかんでる。出来はピカイチ!

右手は無いです。左半身がメインに造ってある。

正面、上から。血管とか傷とかイイ感じ。

服、破れかけ。


コールドキャスト製で落としたりしたら、ヤバイ事になります。大きさは15cm
ぐらいかな?発売当時、数が以上に少なくなかなか手に入れる事が出来なかった曰く付きの商品です。
実際、僕も初版を買う事が出来ずに悔しい思いをしました。これは、1回目の再販です。今、店頭などで売っている物は2回目の再販です。
出来は最高!!値段もそんなに高くなく北斗マニアじゃなくても欲しくなる逸品だとおもいます。是非、玄関先や床の間に。



雑記
今日は昼から携帯電話を買いに行きました。ずっと使ってた電話も調子がよくなかったので遂に・・・という感じ。買ったのはDoCoMoのpremini-Ⅱってやつ。色はブラウン。
音楽も聴けて、カメラも付いて、小さくてイイ!でも、家、帰って音楽をダウンロードしようかと思ったらパソコンが微妙に古くて対応してなかった・・・。最悪。
イヤホンとかも買ったのに。返品しよかな。でも、メッサ気に入ってます!!


最新の画像もっと見る