北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

北斗マニアックス2へようこそッ!

7777年07月21日 | お知らせ

当ブログは管理人まこじるの北斗の拳フィギュアやグッズ、その他のフィギュアや関心事を紹介するブログです。
フィギュアなどの写真は適当に撮ったものですが、興味のある方や購入を考えている方の参考にでもなれば良いかなぁ~と思ってます。
すぐにUPできませんが・・・。
自転車走行記録は、理由あり休止中・・・乗りてぇ、うん? 乗ってる?

 
   ブログパーツUL5                
 
 

 北斗の拳(原作、アニメ、フィギュア)が大好きな方、良かったらチャットでも。
 他のフィギュアの話とかでも全然OK!!

 【 skype:ID 】makoziru7


 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (ウィンキー)
2008-06-27 21:24:14
gooホームに登録したら、もっと面白い事出来ますよ!!
ウィンキーさんへ (まこじる)
2008-06-27 22:40:50
登録しました~。
ちょっと難しいけど、これからだ~!!
はじめまして! (磨差乃裏)
2009-07-03 05:12:03
blog楽しく読破させて頂きました。黒王ファンな30代です。
北斗は当時から好きでblog拝見させて頂いてからフィギュアにも興味を持ちはじめ集め出しましたらレア物など非常に深い世界だなと(笑)記事の中で199Xシュウの足傷無しバージョンで気になったのですが、青ぽい服通常?と黄土色ぽい服の傷無し二種を見たのですがどちらがレアでまた発売された古さで言ったらどちらなのか解りますでしょうか?
はじめまして、磨差乃裏さん。 (まこじる)
2009-07-04 21:21:02
はじめまして。最近、私生活が忙しくなり返信が遅れて申し訳ないです。

シュウの事ですが、青い服の方が古いです。
レア度は、黄土色の方が傷なし、通常共に高いと思われます。
確か、傷なしは1カートンに1個だったかな?
12分の1ぐらいの確立だったと思います。
今でも、傷なしはそこそこ高値が付いてる店も珍しくないかもです。
二度目まして (磨差乃裏)
2009-07-17 22:03:01
まこじるさん
ども!忙しい所解答有り難うございました。
blog参考に影響?(笑)させて貰い、シュウをはじめ、コイツも居たか~あんなのも!(笑)と、199X、200Xをあらかた買い集めましたよ。
~ケンシロウ血しぶき購入して見たら、左眉毛と、右肩あて、がなかったのですが…これはいかに?(^^;
二度目まして、磨差乃裏さん。 (まこじる)
2009-07-26 16:43:48
ケンシロウの肩当て、眉毛など無いのは破損か
あるいはエラー品になります。
開封済みか未開封にもよりますが、未開封ならエラー品ですね。

っていうか、あらかた買い集めたというのがスゴイ・・・。
僕でも、10年以上フィギュア集めてこの状態なので
短期間で集めたとなると、相当なマネーが・・・!!
磨差乃裏さんも、マニアックスの仲間入りですねw

返信遅れたこと、お詫びいたします。
PCを買い換えたので、色々設定などしておりごたついておりました^^
こんばんは! (まな)
2010-03-06 18:41:57
まこじるさん、こんばんは!
先日は拙宅へのご訪問有難うございました!

ブログの記事が盛りだくさんでまだ全部読破できていないのですが
ブサメンレイのフィギュアにはビックリ(笑)
あそこまで似ていないと笑うしかないですよね!
私は、胸像とリボルテックを持ってますが
胸像レイのせつない表情が気に入ってます♪

イラストもお上手なんですね!
次回は是非とも、レイとマミヤをお願いしたいです。

P.S.
しょこたんお好きなんですね。
ウチの姪っ子がソックリなんですよ!
5歳だけど…(笑)
こんばんわ、まなさん。 (まこじる)
2010-03-07 15:59:38
まなさん、こんばんわ。
こちらこそありがとうございます。

4年ぐらいのらりくらりとやっているので
全部読破は難しいでしょうw
過去のフィギュアはもう出来は散々たるものですが
当時は喜び、歓喜したものです。
レイのリボルテックと胸像は良い物ですね~。
30cmソフビもオススメしますよ。

イラスト・・・最近描けなくて・・・。
どうしようorz

5歳でもかまいません!!
(変態的な言葉スイマセン)
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 10:42:20
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ∞-*-∞-*-∞-*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ∞-*-∞-*-∞-*