(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

戸惑うネコ

2017年11月08日 | 日記

時々自分から膝に入るけど、基本、抱かれるのが嫌いなネコです。

朝、ちょっと捕まえて母の膝に乗せてみました。

当然、怒り狂ってます。

いや・・・あれ?戸惑ってる?

小さい声でうううーって、うなってるけど怒りませんね。

ネコの中に決まりがあって、

「飼い主夫婦と妹は噛み付いてよし、ばあちゃんは威嚇するだけで噛み付かない」

って事になってるらしいんですよ。

だから、実験。

お年寄りはいたわるのか。えらいえらい。

うううーって言ってるけどね。

「うううー、ばあちゃん放してよう、いやだよう、遊びたいよう」

重いねぇ、もうちょっと甘えてくればまだかわいいのにねぇ

いや、噛み付かないだけで上等だよ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど、ちょっと未来が明... | トップ | 昨日こたつ出したよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事