(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

その水を飲みますか ^_^;

2016年09月20日 | 日記

台風の影響で天気の安定しない日々を送っているここ数日。

晴れ間をみつけて洗濯物を干していると、いつものように出てきたネコが雨どいに溜まったお水を飲み始めました。

ケージに正しい水のみ場、居間に第二水のみ場があるのに。

そういえば、この子はお風呂で水を飲みません。

前に落ちてから、お風呂場に入らなくなりました。

(他のネコ達は飲んでいた)

 

雨どいの水は当然雨水なので、味が違うのですかね。

水道水はカルキの匂いがするのかな?

でも、この辺の水道水はおいしいんだってよ。

家はニンゲンだって、ミネラルウオーターじゃないのだから、ネコ用も買ってあげないよ。

ネコ・・・天然水、うまい。

ニンゲン・・・いや、やめてくれ。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初に拾ったのがこれだった... | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事