ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

東京に向かっているのですが(笑)・・・の巻

2017-01-04 12:48:35 | 日記
山形を出る時は毎年

「今年はどこにも寄らずに直行だ」

と言って出発するのですが那須に近づくと白いお湯の誘惑に負けてしまう2人。

やっぱり今年も直行出来ず那須湯本温泉に途中下車(笑)

今日はお馴染み「雲海閣」に立ち寄り湯。

相変わらずここの白いお湯は最高です。

那須湯本温泉は「鹿の湯」をはじめとして名湯ぞろいですが個人的には「雲海閣」が一番気に入ってます。

でも隊長、これで今年3箇所目の温泉ですよ。

入り過ぎじゃないですか(笑)


これからランチ食べて板橋に直行します。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅「笹川流れ」・・・の巻 | トップ | 東京観光・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿