軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

方向音痴に彷徨音痴

2017-01-23 22:04:00 | 日記
新聞広告に2016年版全国地図搭載ナビゲーション9,800円と載っている。
ダッシュボードの上に乗せる取り外し可能なタイプ。
こう言うの見てくれ悪くて嫌い。
僕のスパーダのナビは2009年版でかなり載っていない道路が増え出した。
人生にも迷い、道にも迷い始めた僕は、道ぐらいの迷いはなんとかせねばと、数日前にホンダカーズ長野にナビ更新を依頼した。
ナビ更新料16,200円。
オイオイ更新するより、上のナビの方が圧倒的に安いぞ‼
その更新を本日ホンダカーズ長野に行いに。
終わった後イオンへ。
屋上の駐車場に置き、エレベーターを使わず階段で店内へ。
滅多に来ないイオン、どの場所に止め、どの入口から入るのが妥当なのかよく分からないままの入店に、いきなり女性下着売場の前だった。
用事を済ませ、下着売場の前のエレベーターで屋上へ。
あれ?車ない。
ここでも迷うのか?
階段降りたら、一番先の売場赤のブラ
で、エレベーター乗るのも赤のブラだったのになぜ?
酔っ払っていないのに、なぜ?
駐車場彷徨するわ。

えっ?今日も?と突発的な新年会へ。
そしてまた酔っ払い帰宅のブログなり。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-01-25 15:19:46
家の車はDVDデータを買い換えるタイプです。
もうしばらく替えてないので道なき道を走っています。
このDVDデータ40.000円近くするんですよ。
高過ぎですよね!
みんなのブログからきました。
詩を書いています。

コメントを投稿