~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

~9月30日~ 試合後の3次会

2006年10月01日 19時51分50秒 | 阪神タイガース2006
昨日の記事に書いたように、昨日は試合後、一緒に観戦した皆様などと梅田の某所で飲み会でした

参加者は、ひかるさんkeiichiさんMARUさんりっきーさん惰性自身さんとらゆず。さんと僕の計7名。
途中に電話できぃちゃんとお話することができました(今日、甲子園でお目にかかれると思っていたのに残念です・・・)。


飲み会のスタートは19:30の予定だったのですが、試合が早く終わったため、19:00過ぎからスタート。

まずは“ファームの日本一”を祝して乾杯。


テーマはひかるさんとこにも書いてあるように『今年はなぜ優勝できなかったか?』と言う事(諦めるのはまだ早い??)をメインに、


「来年の安芸キャンプはどうする。」


「開幕の読売戦のチケットは誰が確保する。」「読売戦の京セラDは自由席があるの?」


「卵と神宮に行こう!」


と、早くも来年の話にシフト!?

その他ブログの裏話もあったかなぁ~~~(笑)


それにしても、みんなよく喋るんだこれが・・・誰が何を喋ってるのか半分ぐらいしか分かりません(^^;;;


って事で店を出てからの集合写真です。





次はMARUさんと惰性さんがコンビを組んで漫才をやってくれるらしい?(笑)



風の便りによると、12月ぐらいに忘年会があるらしいので・・・



幹事はもちろん、一番年下の彼がするみたいです^^



彼への連絡先はどこかに書いてあるでしょう(笑)



※中日3連戦終了のため、トラックバック解放致しました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事帰宅! (そーだんやく)
2006-10-01 22:59:24
山形から無事帰還しました。

日本選手権の記事写真入れて追記したよ~

山形牛、温泉、そば良かったな~



しかし、今度の週末はゆっくり試合見ながら飲めそうですね(笑)



来年卵と神宮で待ってるよ♪
返信する
あ~~!! (kaleido)
2006-10-01 23:10:31
何か楽しそうな事してる!!

飲み会だけでも誘ってほしかったな~(笑)

忘年会はぜひよろしくです!
返信する
☆コメントありがとう (LARK31)
2006-10-01 23:10:57
>相談役さん



お疲れさまでした~^^

みなさんが「チケットありがとう」との事です。



ほんと日本一になる試合を見られて羨ましい限りです!

来週は地蔵園でまったりとしますか~(笑)



>来年卵と神宮で待ってるよ♪

是非、伺いたいと思います^^

返信する
☆コメントありがとう (LARK31)
2006-10-01 23:13:45
>kaleidoさん

ほんとうに楽しかったです^^



>忘年会はぜひよろしくです



忘年会はお誘いしますので、みんなで今年1年の阪神を振り返りましょう!そして来年の予定と。

返信する
こんちゎ! (きぃ)
2006-10-02 18:07:54
先日ゎお声だけで失礼でした!

つうか・・・



覚えてるん?(笑



テンションの高さについていけんかったゎ。。。(苦笑



次会も幹事よろりんこ☆

ひかるねぇにこき使われなぃよーにね(笑
返信する
>きぃちゃん (LARK31)
2006-10-02 23:29:42
こちらこそ失礼しました(笑)



>覚えてるん?(笑

電話で喋った事ぐらいは覚えてますよ(^^;;



>テンションの高さについていけんかったゎ。。。

一番テンション高い時に掛かってきたし^^



>ひかるねぇにこき使われなぃよーにね

幹事やらされる時点でこき使われてるよ(笑)

ワガママだしーーー(ΘoΘ;)
返信する
お疲れ様でした♪ (とらゆず。)
2006-10-03 00:11:53
こんばんは~☆



あー。めっちゃ楽しかったです~♪

また皆様にお会いできる日を楽しみにしてますねーヽ(´▽`)/



>ひかるねぇにこき使われなぃよーにね

>>幹事やらされる時点でこき使われてるよ(笑)

ワガママだしーーー(ΘoΘ;)

↑この会話につい大爆笑しちゃいました(笑)

アイスコーヒーの氷の辺りとかΣ(ノ∀`w)

LARKさん、優しいから~(笑)
返信する
あれ。。。 (ひかるねぇ)
2006-10-03 01:31:50
なんか・・私の話?^^;

妹たち何を言ってる。。。

こき使うだなんて・・可愛い弟を(笑)



>ワガママだしー

ん??誰のこと?>弟

でも、アイスコーヒーは何回も入れにいってくれてありがとう。

次回はちゃんと氷も入れるように



でも、ほんと楽しかったよ~。ありがとね。

次回もヨロシク
返信する
>とらゆず。さん (LARK31)
2006-10-03 02:05:18
お疲れさまでした^^無事にご帰宅よかったです♪

こちらこそありがとうございました。

本当に楽しかったですね\(^O^)/



>アイスコーヒーの氷の辺りとかΣ(ノ∀`w)

ワガママでしょ~~(;´Д`)

まぁ、ワガママも女性の特権ですから・・・

とらゆず。さんも誰かにワガママを言ってみてはどうですか??



>LARKさん、優しいから~(笑)

ありがとう(⌒▽⌒)ノ"

返信する
>ひかるねぇ (LARK31)
2006-10-03 02:27:41
>こき使うだなんて・・可愛い弟を(笑)

ほんとに??使ってない??

まぁ「可愛い弟」って言ってもらってる事だし(^^)



>>ワガママだしー

>ん??誰のこと?

そんなん一人しかいないでしょ(笑)



>次回はちゃんと氷も入れるように

ほ~い(・・ゞ抹茶オレと一緒にね♪



まぁ、かなり楽しかったし、次回も楽しみや~~\(^O^)/
返信する