おおらかに☆のんびりと

働くママの家事・育児奮闘記。手抜き料理レシピや子供たちのこと、大好きな雑貨のこと・・・などなど。

今年初!BBQ♪

2008-04-29 | お出かけ
毎年恒例のBBQ。
今年も家族で行ってきました♪
場所はいつもどおり内川スポーツ広場
ご飯係を仰せつかってまた海苔巻きを作りました。
5合分くらいあるのに、いざ詰めてみるとやっぱり少ない・・・
(去年も同じことを言っていたような。。)
来年はもっと炊かないといけないかな?

天気は今年最高の暑さ!
やっぱりBBQは天気がよくないとね(^-^ )

ひめも坊主も水遊びに夢中
ほとんどずっと裸足でした(;^_^AA
ひめは、毎年来る先輩の娘さんとまたまたつるんでて、
勝手に遊んでましたが、
坊主はまだまだ目は離せず・・・
自分が楽しむのはもう少し大きくなってからかな。

パパの方は、ひたすら飲んで楽しんでました。
新入社員&独身中心のゲーム?「フィーリングカップル」に、
場外から「ちょっと待ったぁ~!!」と、参加。
嫁がいようが関係なくはじけてました。

暑くなってきたし、
いよいよBBQの季節ですね♪
さて、今年は何回するかなぁ(^-^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題 | トップ | こいのぼり弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事