三脚マンと弱力女の登山日記

登山が趣味の夫婦です。

今日は、有給休暇をいただいております。

2007年07月05日 | 登山
日付 :2007年7月5日(木)



今日は有給休暇をいただいております。



IMG_0558.JPG


今から、羽田空港、ANA573便で、北へ向かいます!

3泊4日、がんばってきます!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~・・・・ (sanae)
2007-07-05 11:47:10





このザックの大きさの違い・・・^_^;




気をつけていってらっしゃ~い(^o^)/
楽しんできてくださいね♪晴れますように。
いいなぁ~・・・2 (トシちゃん)
2007-07-05 19:55:02
左のザックが弱力女さんのですよね~

晴れて、楽しい山行になりますように!
え? 左のザックが? (脱力登山家)
2007-07-05 20:58:57
左のザックが、弱力女さんが入ってるザックですか?
確かにこれなら安上がり・・・機内食は出ませんが。
というか、高度1万フィートとか飛ぶ(何m?)んだから、メッチャ寒いですよ。

で、北というとシベリアですか?
↑ そうか、そんな方法が・・・。( ;゜Д゜)! (さるや)
2007-07-06 16:33:34
美しく、聡明で、おてんばヾ(´▽`)な・・sanaeお姉さまのところから、北岳通って、来ました。初めまして・・・さるや@へたれ です。
 
ザックに入ってって良い用法ですね。感心しました。!!!(--)> 敬礼!

綺麗な荷物ですね~。
うちは、貧乏なので、二人はばらばらです。・・・あ~~貧乏でなくても、趣味がばらばら・・・意見合いませんもんね。!!(T▽T)ノ・・・合わす気も全くないですが・・・。

シベリアには、どんな山があるのですか?(。´Д⊂)

楽しんできたら・・・レポよろしくです。
(脱力登山家さま、面白すぎ 。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! )
はじめまして。 (たけぱぱ)
2007-07-08 07:42:33
たけぱぱと申します。
シベリアへはエアシベリアで行くんでしょうか?
荷物に化けて行くのもいいですが、生きて帰ってきてくださいね。
北岳ブログ拝見しました。
写真、さすがにきれいですね。
またお邪魔しに来ます。
北ブログ楽しみです。
sanaeさん (三脚マン)
2007-07-10 07:40:17
返事遅くなって、すいません。

ザックの大きさは、諦めています(泣)
道中、バテられてしまうのは、困ってしまいます。

ウンついて晴れてました。
レポも、頑張ります!
トシちゃん (三脚マン)
2007-07-10 07:44:57
返事遅くなって、すいません。

左のザックを弱力女に持って欲しいと希望・・・。

天気良かったです。
遠征はなかなかできないので、晴れて本当に良かったです。
脱力登山家さん (三脚マン)
2007-07-10 07:51:41
返事遅くなって、すいません。

弱力女なら、ザックに入るかも・・・。
入ってもらって、飛行機代浮かすのはいい考えです。
冬用シュラフがあれば、寒くないでしょう?

脱力さん、さすが!
私たちのツボをとらえてます(笑)



さるやさん (三脚マン)
2007-07-10 07:59:51
はじめまして、コメントありがとうございます。

いきなり返事遅くなって、すいません。

私たちも、よく意見がぶつかりますよ。
好みも、あんまり合いません。

レポがんばりますね。

さるやさんのブログ、いつも読んでますよ。
さるやさんの危険な香り・・・
いつもヒヤヒヤして読んでます(笑)



たけぱぱさん (三脚マン)
2007-07-10 08:06:44
返事遅くなって、すいません。

北岳は、キタダケソウがとってもきれいでした。
たけぱぱさんの行かれる?三連休も、まだ残っているかもしれませんね。(勝手な想像で保証なしです)

レポがんばりますね。
シベリアじゃないですが(笑)