三脚マンと弱力女の登山日記

登山が趣味の夫婦です。

カフェ トロワグロ

2007年07月17日 | 
日付:2007年7月17日(火)


今日は、友達と新宿でランチ&ショッピングです。

フランスで39年にわたり「ミシュラン」の三つ星に輝くレストラン「TROISGROS トロワグロ」
そんなトロワグロを、気軽&お手軽価格で食べれる、「カフェ トロワグロ」に行って来ました。
小田急百貨店(新宿店)ハルクフード地下2階にあります。


平日30食限定ランチ(11時~)を食べる為に
ランチには、ちょっと早いが11時過ぎにお店に向かいます。




今週は、「カフェトロワグロ風 オムライス」(コーヒーまたは紅茶付き)です。
自分がイメージしていたオムライスとは、違ったイメージです。
早い時間のランチで、まだ余りお腹が空いてませんでしたが、ペロっと、完食です!
とても、スパイシーな味付けで美味しかったです。
ちょっと、物足りなかったかな!?



会計を済ませると、外には待っている人がいました。

今度は、月ごとに内容が変わるランチコース(1,575円)を食べてみたいです。
プラス525円でスープ または デザートも付けることができます。


最新の画像もっと見る