香港日本人倶楽部 バレーボール部

サンキュ!Nっちゃん

まいど、郷でございます。日本から戻ってきて花粉症から解放されるかと思いきや
まだノドがイガイガ。歳とると免疫力が落ちるんだねえ・・・

さて、ちょいと前のことだけど送別会の写真を送っていただいたので紹介したいと思います。

2月19日(土)、満を期して(というか出張で)
OBメンバー 「だんぢりNっちゃん」が参加してくれました

右から2番目がNっちゃん

おやびん、Kちゃんとも一緒にバレーをした仲間で現在関西在住。
香港に居た時はご夫婦で練習に参加(Kおりちゃん元気?
娘2人も一緒にHKJVCとは家族ぐるみのおつきあいでした。

そして、Nっちゃんのすごいところはなんと!
帰国メンバーのために替え歌を作ってくれるという思いやり
その都度その都度作ってくれてたというから、数もすごいんじゃないかな?
「いいよ~感動するよ~」と噂には聞いてましたが、今回、初めて参加させてもらって、も~~うボロボロでした

学校での練習も終わり楽しい食事の後いつものトムさんの店へ。
宴たけなわの中、おもむろに「これ~・・次入れてもらえるかなあ」と
Nっちゃんからのリクエストは、嵐の「Love so sweet」

色んな思いを込めて作ってくれた歌詞をみんなに配ってくれて
大勢で合掌、いや合唱。
もう・・・ね・・・、そこに居た人たちみんな感動ですわ
思わず泣いちゃったメンバーも多いはず。おやびんもボロボロでしたよね。
うちらの気持ちを代弁してくれた内容で、鬼の目にも涙。
歌詞をここで紹介したいところですが、大事に保存してあるので
いつか誰かの送別会にまた使わせてもらうかもってか部の曲にしちゃわない?

Nっちゃんありがとうございました!
彼が写真を送ってくれたので載せまーす。また来てね 

 

相変わらず女をはべらせるエロ男爵

 

うん、こっちはサワヤカだなあ~

 

 若者・・・と思いきや、一人シニアが!

 

Aや、10代に負けないその肌ツヤはどこから?!

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「その他 Others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事