香港日本人倶楽部 バレーボール部

2024年 4月活動状況

4月は、毎週スタンレーで練習。事前に予約出来てるのがどれだけ有難いことか。今朝も来週の予約にチャレンジしたけど、まずサイトに入れない。入れても1万人待ちとか。幸い何とか確保出来てますが、また以前のように離島とか日曜日もあるかも。。。

・4月 6日(14人)、13日(10人)、20日(13人)、27(10人)

今月は少し少な目でした。そんな中、せっかく新しく来られた方が2回目で肉離れ?久しぶりなところにクーラーがついてる慣れない環境もあり、レシーブ練習の途中でピキッとなったらしい。皆さんも気をつけましょうね。

 

さて、練習後、普段はスタンレーの海辺でビールってのが多いのですが、この時は食事人数も少な目と言うことで日本食に。

週末運動して汗かいてみんなでワイワイ食事会。ご興味ある方はご一報ください。

KY

hkjvc2010@hotmail.co.jp

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事