香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

瞳をとじて

2008-10-06 | 
昨日、「平井堅の(瞳をとじて)が収録されてるCD貸して~」と同僚にメール。

すぐに「持ってるから明日持っていくよ。何かF4がらみでしょ?」との返信あり
さすがは我同僚よくお分かりね~

でも平井堅の声を何度も聞いてたら、Jerryの歌声が飛んで行きそうで・・・歌詞だけ覚えよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時に何ですが… (Dima)
2008-10-07 02:09:30
この盛り上がりの時にKY?ですが…
ホテル、例のシャーウッドに決まりました
遅くまでやっているお勧めレストラン教えて下さい

でも何で菜穂さんタオル買わないんですか
タオルはジムでこれ見よがしに使うの大好きです
Unknown (菜穂)
2008-10-07 21:08:35
Dimaさん
いいですね~シャーウッド
私も泊まってみたいと思ってました。
遅くまで開いてる店ですか?私がよく行く店ですが・・・。

飲茶だったら『京星港式飲茶』支店が沢山あります。
香港式飲茶で、美味しかったですよ。ワゴン式ではありません。http://tw.lifestyle.yahoo.com/biz.html?bizid=aea1f1bb9682eed1

火鍋は『川巴子』遅くまで開いてるし、美味しいです。
http://www.cbz.com.tw/bossco1/index.phtml

お粥横丁も遅い時間まで開いてます。
イベントなどで遅くなった時は、上記のようなとこを利用してます。
MRTにも近いです。

『糖朝』も遅くまでやってますよ。
堅もいいけど。。。。 (conanmama)
2008-10-14 22:41:18
私も平井堅の『瞳をとじて』が入ったアルバム持ってますが。。。
今聞きなおすと、ブレスの音がウザイ
っておもっちゃった。

私の中では、もうあの曲は阿旭、いや、阿岳の持ち歌なので。。。
Unknown (菜穂)
2008-10-15 23:59:19
conanmama
今日、迷友とも色々話してました『瞳をとじて』のソロパート。
『星心的涙光』の世界を楽しもうね。

コメントを投稿