おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

先日のロッジでの画像。

2011年08月19日 | Weblog
従兄弟から送られてきたので 何枚かアップします。(^-^)

ほとんどロデムと凛ちゃんですけど。(^-^)





















きつね?(*^m^*) プッ


由布岳。


このほのかな明かりが凄く良かったです。
後ろの照明に虫たちは集まってました。
けど カブトムシかとは一匹も見ず。


ちょっと薄くなってたり白髪頭のおじさんたちと
近くの温泉に入ってお風呂上りそのまんまのおばちゃんたちです。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と。 | トップ | 白いものが目立ってきたので... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよチン)
2011-08-19 22:23:21
きゃぁ~!! やられたぁ~
....って ありがと
(^-^) (ひよまん。)
2011-08-20 10:20:01
さよチンさん

良い画像が沢山あったので拝借してしまいました。┌○ペコリ
ちょっとお先にアップしてしまいました。(^-^)
ヨーグルト付けてるロデム 良い顔してますね。(^-^)

コメントを投稿