山の上から飛んでみたい

死ぬまでには山の上から飛んでみたい

面白い女子がNG

2019-02-27 23:22:15 | 日記
根本的に大人の交遊、大人の恋に興味があるわけだし、私。
街で仲の良さそうなカップルがランデブーしているのをみるとワタシの女ごころが揺れ動くのだ(-_-;)。
ああさびしい。

ラブロマンスといってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものだね。
恋愛は年齢に関係なく楽しみたいね。

男の子と初ランデブーするときの会話には特に入念に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。
そうかー、目標は1年後にはプロポーズされることなのかなー。
失敗を重ねたりするとひとしお慎重になるのもわかるけどアタックが大切ね。
この頃突然若返った?となにげに勘違いしているわたしはさびしい(T0T)。

さらに自分磨きに意気込みが必要ですよね。
ただある程度掃除ができる家庭的な男性もいいなあ。
来週の水曜日は学生時代の知り合いで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。


基礎のメーキャップの方法

2019-02-10 17:46:40 | 日記
美容に関する情報は0円でいっぱい入手できますが、確かな情報を提供しているのかどうかを、きっちり見極める必要があります。
いずれにせよ、からだの外からはメイク用品、身体の内からは栄養補助食品、という組み合わせがアトラクティブと言えそうです。

潤い補給のための化粧水のための乳液などはのお肌の質や歳に留意して大切な成分が配合されたものをチョイスするといちばんよいでしょう。
けれど、利点があれば、落ち度もあるのがcosmeというものなのです。

要点は、問題を寄せ付けないはだを目指すことですね。
できれば紫外線予防のコスメティックスを取り入れケアするようにすることで、わりに素肌の老化現象を緩やかに遅らせるというポテンシャルがあるでしょう。