山の上から飛んでみたい

死ぬまでには山の上から飛んでみたい

親友が胸を焦がれる男性はアレがデカイ

2018-12-01 06:15:21 | 日記
んー、純情な愛ですよね。
そろそろワタシの片恋も半月で終わりにしなきゃ。
勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める嗜好の部分で行動すればいいはず。

男の人にとっては女のビックリしたときの表情も魅力となるらしいね。
うーん、わかんない。
ただね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこのごろふと思うのよ。
ただ目的は高く持たないとね。

ちょっとした自分磨きでもオンナの性的魅力をアップさせることができるかもしれないから意識しよう。
育児は苦手だけど家族思いの私にベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。

それはそうと、親しい同僚はお付き合い半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。
先週月曜の飲み会では建築家と知り合ってあまりに興奮して友人に電話かけちゃったよ。