山の上から飛んでみたい

死ぬまでには山の上から飛んでみたい

NGなメンズの特徴は知っている

2019-01-26 15:35:10 | 日記
そこそこ恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。
ワタシはどうなの?あたし的にはケンカはOKとしても、不貞は絶対NGだねー。
次の恋愛経験では念入りにきっちりモノにしたいから頑張るよ。

それから掃除の腕を上げたら男の子はそういう家族的なフェミニズムにべた惚れかも。
時たまわたしって、気が弱い女の人かも、と思うと気落ちするなあ。
あ。
そうそう前ある人とアドレス交換したけどeメールが来ない。
どうしよう?(--;)
来週の火曜日は学生時代のトモダチで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
一人暮らしだとひまなときに好きな時に遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなく人恋しいよね。
本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。

もう夏休みかぁ・・・。
ひまだなあ。
基本的にお互いのパーソナリティーを分かり合うことは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。
しかし無意味な交際だけはイヤだ。
しっかりした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。