山の上から飛んでみたい

死ぬまでには山の上から飛んでみたい

ケチな男性はダメ

2018-10-30 17:26:49 | 日記
ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分意欲が高まるなあ。
わたしって単純ね。
福井にいる清潔な親友はこれからゴールに向けて最後の気負いらしい。
いいなあ。
一昨日仲間からもらったメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかドン引きなのだ(--;)。
わたしには考え方をしっかり持っている楽しい人がお似合いでしょ。

まだまだ恋愛占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?たいていの場合、好みなオトコは良く話す人で頼りがいがある人かな。
んー、贅沢?ほんとうに男ごころに興味津々(*^^*)。

嗜好の不一致はやがて破局の原因になるから、念入りに決めたいね。
常々自分磨きだね。
きれいになりたい。
直接思いを伝えられなくてもケータイでは意外にうまく内心伝えられるものだから変よね。

面白いメンズとのお付き合いはかなり愉快な体験だろうなー。
ま、次第に前進していけばいいさ。
急にがんばっても疲れるだけね。
365日自分磨きだね。
魅力的になりたい。