山の上から飛んでみたい

死ぬまでには山の上から飛んでみたい

離別は予想外なことばかり

2016-08-24 13:54:21 | 日記
痩せ型のひとがいいんだけど、一緒にいて興味深い人が最低条件ですよね。
是非結婚活動 がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。
それからわたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。
適齢期のうちが有利ね。

理想の関係を築いて幸せな職場婚をするには今の職場は程遠いし(+_+;)。
チャンスは逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。
これからの結婚活動 はインターネットとかEメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
目的を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。

ま、順次前進していけばいいさ。
突然がんばっても疲れるだけね。
今わたしは外観がお洒落な女性になれるように意気込みの継続なのよ。
例えてみれば料理が上手い女子は男ごころをくすぶるのかしら。
と思ってみたり(^^)。
ラブロマンスには想定外なもめ事がつきもの。
それならば必要以上に反応しないことがお薦めだね。

インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求める嗜好の部分で行動すればいいはず。
こっそりフリーターとの職場恋愛を狙ってたりして♪。