レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

なんじゃもんじゃが満開です。

2009-05-12 22:59:34 | お出かけ
10日(日)、花フェスタ記念公園へなんじゃもんじゃを見に出かけました。

 マウスオンして見てくださいね!

<>

音楽広場のなんじゃもんじゃ~木の下でお昼寝してみえました。



なんじゃもんじゃ通りが真っ白~こんな景色は初めてです。



良いタイミングで夢ポッポがやって来ました。

ここだけじゃなくて花の地球館の前にも大きななんじゃもんじゃの木が2本ありました。
今まで全く気付かず、得した気分でした。

 皇室のバラが綺麗に咲き始めていたので撮って来ました。



ロイヤルローズガーデンにて~マサコ



プリンセスアイコ



プリンセスサヤコ

バラのベルベデーレには手のひらぐらいの大きなオオデマリが満開!
大きな花のクレマチスもポピーも咲いていました。

もう咲き終えたかと思ったハンカチノキもまだ楽しめました。

16日(土)から始まるばらまつりには園内のバラも見頃を迎え、お出かけには最高!

お天気が心配ですが、みなさん楽しんできて下さいね!

なんじゃもんじゃも見れるといいですね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい母の日のプレゼント♪ | トップ | 大きく育ちました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃもんじゃ (ペット)
2009-05-13 21:14:10
見事ですね~本当に雪が降ったみたいです。

素敵な母の日でしたね、娘さん2人優しいです。
家族揃っての食事も最高ですね。
返信する
ペットさんへ (mimi)
2009-05-13 23:46:25
さすが「なんじゃもんじゃ通り」というだけあって見事です。
なんじゃもんじゃの広場にも4~5本のなんじゃもんじゃがありました。
4月の私の誕生日と続きで5月31日にはおばあちゃんの誕生日、6月には父の日もあり、娘たちも大変です。
中国料理といえば美味しさ抜群の「シンフー」と決めています。
返信する

コメントを投稿